TALK TO ME/トーク・トゥ・ミーの作品情報・感想・評価・動画配信

TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー2022年製作の映画)

Talk to Me

上映日:2023年12月22日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』に投稿された感想・評価

-

くだらない夜に
呷ったウヰスキー
これが毒だったらば
もっと穏やかに眠れたのか

酔いよりも先に
回り始める
噂話

誰に言われた訳じゃなく
でも何故か頷いた
嘘はつきたくなかった
夢にしたくなかっ…

>>続きを読む
ちょうど良い具合の怖さだった。

大規模な世にも奇妙な物語。
ミアがずーっと存在として浮いているということがキーになっていると思う。
信頼できる人や、暖かさを、もっともっとと求めてしまう気持ちはすごくわかる。
ええ!?てなるような展…

>>続きを読む
道路で轢かれるのがカンガルー🦘
なるほどオーストラリアの映画
クールってノリでアホなことすると痛い目みるよってやつ。
犬のシーンはよく頑張りました👏
台詞回しがなかなかよい
ミアのパパとかジェイドのママが出てくるととても安心して、保護者の偉大さを痛感。
もっとB級かと思ったら意外にもストーリー性練られていてクオリティが高かった。主人公がウザめなキャラなので(それが肝ではあるが)、やや感情移入しづらいのが難点笑

良くも悪くも綺麗にまとまったホラー。
3.0
このレビューはネタバレを含みます

面白しもの凄く怖いっていう作品でもないからホラー初心者にはおすすめの作品でもある
マジでちょうどいいなっていう感じ
あと、この儀式が外国的にはいわゆる若者達が親の留守中によくやるパーティの比喩表現で…

>>続きを読む
綺麗なオチだったと思う。
晩酌
3.8
備忘録。
ちょうど良いスリリングホラー。子供の頃のコックリさんを思い出す。ライリー君がかわいそすぎでした。
Me
-
作業しながら観てたせいで拾えてない要素が確実にある!!
無礼&不本意なので今度はちゃんと観れるときにまた観る…スコアはそのときに🙇🏼‍♀️

あなたにおすすめの記事