片思い世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『片思い世界』に投稿された感想・評価

まったく事前情報を入れず、タイトルだけで観に行ったため、想像していた話と違い驚いた。
しかし始まって早々にわざわざネタバレする必要があったのか疑問。
と言うのも、不自然な描写の連続で、注意深い観客な…

>>続きを読む
Moon
-
3人とも好きだけど、内容はあんまりはまらなかった
なぜこのタイトルなのかが深い。そして主演の3人の演技が素晴らしかった
UCHIDA
-
真実がわかってからの展開に涙が止まらなかったんだよな。
声を出すくらい泣いちゃって自分でもびっくりした。
ものすごく現実味があって考えさせられた

想像していたのとだいぶ違う角度の作品でしたが、あまり合いませんでした。
なんか終始ブレてる感じがする。

戻る手段を探す話でも無いし、それぞれの未練を解決する話でもなく、深掘りがあるわけでも無いって…

>>続きを読む
02hrs
3.0
すずちゃん好きで公開楽しみにしてたけど個人的にはうーんって感じ
個人的には坂元映画で圧倒的ベスト。人と人はどう繋がるか、どう繋がれるか。めちゃくちゃ号泣した。
m
5.0
前入り情報は極力控えて鑑賞🎬
“片思い”、そういう意味だったのね...とても切ないけれど、とても温かくて前向きにもなれるストーリーだった🥲
今年観た邦画で個人的にトップ3にランクインするほどよかった😌
たけ
4.3
幽霊って無理あるだろ~人とぶつかったら通り抜けるのか~????
って思ったらなるほどと思う設定

3人の服装、家の内装がかわいくて、そっちに目がいく

あんな楽しく生活できるなら、今すぐ死にたいと思った

あなたにおすすめの記事