Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼のネタバレレビュー・内容・結末

『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラ配信終わっちゃうということで
駆け込み鑑賞!

普段は社長として今年の顔に選ばれるくらいのやり手こアールは
裏では殺人依存症。
ある殺人から違うことに巻き込まれてしまう。
その殺人をみちゃっ…

>>続きを読む

娘に殺人鬼の血が継がれてるって設定と娘への疑いを逸らすためにさらっと飛行機乗って学校まで同じ手口で殺しに行くってとこまでは良かったな〜
最後のオチが微妙なのともう一人の人格の出番が多すぎたかな😅
ケ…

>>続きを読む
サイコパスは遺伝するのか。そもそもサイコパスは先天性なのか後天性なのか。サイコパス系の映画としては珍しい、罪悪感を部分的にもっている主人公という設定だったが、大筋のストーリーは普通だったかな。

人を殺したい欲求を持ってる人の人口比率が異常に高い街の話。

面白くなりそうな雰囲気はあったけど、色々詰め込み過ぎたのか全部中途半端な感じで終わってしまった。

ケビン・コスナーとデミ・ムーアという…

>>続きを読む

・グロい
・ブルックス(主人公)→殺人中毒者。連続殺人鬼。表向き妻子持ちの社長。多重人格者?
・ブルックスの第二人格?イマジナリーフレンド?が有能すぎる→身体を共有しているためブルックスが死ねば死ぬ…

>>続きを読む
殺人鬼系なのに罰も受けず死ぬおわりでもないのが面白かった結構すき

完璧なる殺人鬼という副題がついてるくせに完璧さが分からなかった。

散々人殺しといて後悔してるんです…という語りも、他の依存より人の人生大量に狂わしてるのになめたこと言ってんじゃねえ。
自分の殺人衝…

>>続きを読む

二重人格?な殺人鬼 イマジナリーフレンドみたいな相棒がいるがあれが殺人鬼の人格なのかな?いつもミラーでチェックしてたから彼には本当に見えているのだろう

娘まで殺人鬼が遺伝してる恐ろしい事実

題名…

>>続きを読む
もっと完璧感があるのがみたかった

たんたんと物語が進んでいく感じ

あんまり期待してなかったけど、結構おもしろかった!

まぁよくあるパターン?の話の流れではあったけど、なんか惹きつけられたな。ラストの終わり方も良かった!


ネタバレあり↓










最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事