「笑いに感動にバランスよいエンタメ作!」
原作未読。
予告の雰囲気と「翔んで埼玉」の製作チームということで安定のクオリティでした。
「翔んで埼玉」のノリが楽しめたなら本作も楽しめると思います。
…
アニメは全部観たことあったけど、結構楽しめた。
体の中の血球たちのドラマもありつつ、その血球を保有する人間間のドラマもありアニメでは観れなかった視点でもフォーカスされてて実写の良さが出てたと思う。
…
面白かったが普通な印象。
身体の中の仕組みがよくわかるし、発想も脚本もよく出来ているなぁと感じた。
しかし特段記憶に残るような素晴らしい映画か?と聞かれたらそこまでではない。
出ているキャスト…
劇場公開時、気になっていたけど 見なかった映画。
オープニングを見てなんだか 面白くなりそうって言う予感は 外れていなかったです。
今までにあんまり見たことがないようなユニークな状況設定で目新し…
(C)清水茜/講談社 (C)原田重光・初嘉屋一生・清水茜/講談社 (C)2024映画「はたらく細胞」製作委員会