ミッシングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッシング』に投稿された感想・評価

アキ
4.1
2024年37本目。

これは確実に石原さとみの代表作。
「空白」よりも余裕で苦しい。
絶望と救いの緩急と落差がすごくて疲れた。
hiro
3.7

脳内で石原さとみはタレントでそもそも女優と言う認識(連ドラ以外)が無かったので見慣れてない事もあったが、「この人じゃ無い感」が常に付きまとった 旦那、弟、取材側の役者が作品に馴染んでるのに対し違和感…

>>続きを読む
おか
4.2
つらすぎる
石原さとみすごすぎる
でも
つらすぎる

自分なら何ができるか
あき
5.0
見てて辛かったけどこれが現実
石原さとみの役作りに感激した!
kzykzy
4.0

心が揺さぶられて、苦しかった。

雑音のセリフや音量、人間味ありすぎるその他大勢の演出が、いちいちしんどい。

空白や、ヒメアノ〜ルの吉田恵輔監督だと後から知って、同じしんどさで納得!

ほとんど心…

>>続きを読む
2.5
これは悲しすぎてだいぶ心えぐられた。我が子と同じ年齢というのもあって。そしてこの終わり方!!え?!?!とりあえず見終わってから娘を抱きしめました。
myskr
3.6
石原さとみさんがとても迫力のある演技で見入ってしまった。とても苦しく重たい内容で、親の気持ちになってみると悲しいだけでは言い表せないような内容だった。
Alice
2.5
2025年94作品目。
これが現実なんだろうけど残酷。
けん
3.6
重辛い。
とってもよく作られていた。
俳優も全員素晴らしかった。

あなたにおすすめの記事