HER MOTHER 娘を殺した死刑囚との対話の作品情報・感想・評価・動画配信

『HER MOTHER 娘を殺した死刑囚との対話』に投稿された感想・評価

Hana

Hanaの感想・評価

3.0

殺す事が1番の罪だけど観てると誰が被害者で誰が加害者か分からなくなるほど家族がバラバラになっていく様が滑稽。

こういう時こそ支え合いながらいくもんじゃないのか。と綺麗事を並べるけど、実際あったら大…

>>続きを読む

「死刑」はたまた「赦し」という題材はとても重くいいのに、リアリティが無くてとても残念だった。役者さん達が悪いわけじゃないんだけど、ドキュメンタリー番組の再現Vのような印象。

6年後に家族の誕生日パ…

>>続きを読む

身内を殺されたら、犯人に死刑を望むだろうか?
望むとすれば、それはとても感情的で暴力的ではないだろうか。
犯人に罪と向き合わせることがイコール死刑ではない、何が犯人に必要なのかを考えさせられる作品で…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

3.0
良いテーマなのにリアリティに欠けてとても残念。

ひとりの犯罪者で、被害者家族はもちろん被害者家族も苦しむ。
簡単に死刑になんてしてほしくないと思う私。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖人間ドラマ?〗
娘を殺された母親が、死刑判決を受けた犯人を赦そうとする人間ドラマ⁉️
いや違う…母親が娘の携帯を警察に渡せば死刑も無かっただろうし…ちゃんと解決したんじゃない⁉️
変な人達のイカれ…

>>続きを読む

父親のTPOエゲツない→なるほどそういう事か
母親の書く字が緊張感ない→ジェルネイルなのに爪の裏汚いのはgood
車のタイヤ真っ直ぐに戻さないで駐車しとるの気になり過ぎる。
外野ほど煩いな。弟めちゃ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

携帯電話に何が記録されていたのか? ながら見をしていたので大事な個所を見逃したのかもしれないが、それが分からなくては何も言いようがない。
調べてみます・・・


ネタバレ見てみたけど、結局有耶無耶だ…

>>続きを読む
つき

つきの感想・評価

-
死刑制度と被害者と加害者と家族。

なんかモヤっと終わった。
冒頭の母娘の会話に
殺された理由があるのかな。
殺していい理由ってなんだよ。

にしても
みんな自分が大事すぎて
イヤになる偽善な言葉だらけ。
葛藤の話。
自分ならどうするか?立場が違えばどう思うか。被害者家族の扱われ方とか、考えさせられるものでした。
内容に惹かれて見始めたが、C級感がすごい&演者が悪い意味で素人っぽくてつまらなかった。リアリティもなく…。

題材は良いと思うので、もっと上手に撮って欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事