バニーにとって我が子達が人生の全てなのだろうと感じた。
人は失敗するし、間違いを犯す。そこから立ち直ろうとする主人公・バニーが中々報われないのは見ていて辛かったが、作中ではあるが1番は大人達が自分…
いくら我が子を愛していてもお金が無いと、住む場所もなければ人の信用も怪しくなる…
もちろん彼女をよく知る人には、彼女の人の良さみたいなものは伝わっているハズだが…
どんな嘘をついても、お金が満足に…
あー、やっぱりジョジョラビットの子だよね。雰囲気があって、透明感があって、可愛らしい。今回も名演でした。映画は、タフで明るい主人公がバイタリティを発揮しながらも、破滅へと走っていくお話。バットエンド…
>>続きを読む久しぶりに好きな雰囲気の映画で満足。
ニュージーランド行ってたからかリアル
オークランドってこういう所
姪っ子の子ソーホとかジョジョラビットと
同じく素朴な子やらせたらピカイチ可愛い
演技も上手…
トーマシンマッケンジー目当てで見たけど、むかついた
まともな服を着ていないと家も貸してもらえないんか
住所を得るために服を貸して家を貸してもらえるようにするサービスがあるんや
母親から離れ…
なんかすごいな〜。
トーマシン・マッケンジー目当てで観たつもりがエッシー・デイヴィスの演技とこの役の人柄に見入ってしまった。
バニーの行動や言動は肯定されるべきではないことがほとんどですが、この…
ずーっと閉塞感がある
見るのがかなり苦しかった
ほとんどドライブせずに終わる、色んな意味で
社会正義に裏切られた人の話
途中までは、ぜんぜんこの人が悪いじゃんって思ってたけど
見るうちに、すごいス…
つい先日見た「ストロー: 絶望の淵で」と似たような展開に驚いたが、最後の余韻は似ても似つかぬ感じだった。
バニーは夫を誤って殺害したため家族はバラバラ。
自身は妹の家に居候する立場であり、仕事は車…
© 2020 Bunny Productions Ltd