ロードムービーではないかな。
クライム映画。
2人の子を持つ母。でも彼女は咎められた罪のために子供の親権を持っていない。そんな主人公とその姪が子どもを取り戻すべく旅を開始する。経済的弱者。その絶望…
バニーは愛情深いが故に暴走してしまい子供達と近づくどころかますます離れていってしまうが、国がそういう一緒に過ごせない家族を守るべきなのに機能していないその現実の卑劣さ
そしてバニーがただ純粋に子供達…
ニュージーランド/ドラマ
底辺層に冷たい社会。
子供を想う女性。
気持ちはわかるが…バニーに全面的に共感出来なかった。違う視点から見ればバニーは正義を貫く強い女性、ってなるのかな。
優しくして…
バニーはある事情で娘と離れて妹夫婦の家に居候をしている。愛する娘とは監視付きの面会交流でしか会うことができないが、それでも娘との生活を再開させることを夢見て必死に窓拭きをして働いていた。夢は娘の誕生…
>>続きを読む子供を思いすぎて暴走した母。この一言に尽きるようでこれだけでは足りないと感じさせる内容。法をも犯す行動をしているバニーだが姪のトーニャを守りたい気持ちであったり常に世の中の大人をどこか信用してなさそ…
>>続きを読む色々事情があるのは分かるけど、生き方が悪い意味で猪突猛進すぎて応援できない。
愛情があるだけでは駄目なんだなあ。
でも自分のことで精一杯のはずなのに、姪も気にかける所は素敵だった。
最後の電話は悲し…
ファーストシーンから傑作の予感。
最後まで緊張が持続して、予想を裏切らないいい映画でした。
それにしても、邦題が良くないです。
母として子に対する当然の権利を剥奪されて、それを乗り越えようともがくも…
短気は損気っていう話。
動機は正義なのにやり方を間違えると、周りに正義と捉えて貰えない。
でも、短気や短絡的に見える行動も、その状況に陥った時に自分がしないとも限らない。
バーニー役のエッシー…
© 2020 Bunny Productions Ltd