HOW TO BLOW UPに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『HOW TO BLOW UP』に投稿された感想・評価

2.0
犬がわかってそれでそれで?とワクワクしたが、「えっ、終わり?」ってなった。
途中途中に人物紹介が入るのは面白かったけど、期待した終わり方にはならなくて残念。
まあみんな捕まるんだろうな 女2人でやりました!は無理があるしー
へえ〜そっかそっか!😄てかんじだった!石油自分たちもつこてるやんと思ったり、大して理由も無くてそっかそっかになった。
言いたいことはわかるけど映画としてのおもしろさがあんまない
カメラワークにしてカットにしても色味にしてもなんかいちいちクソださい
Taki
1.5
環境活動家や自然破壊で苦しむ人達が集まって石油のパイプラインを破壊しようとする話。テロをヒーロのように見せたり容認するような見せ方がどうも納得出来ませんでした。
ま
1.0

このレビューはネタバレを含みます

ダイナマイト600本分

過去 現在がややこしい

タイトルのPipelineをなぜ外したのか

68点
テツ
2.0
環境破壊に抗議する石油パイプラインの爆破テロリスト達。
こんなやり方は許しちゃいけない。

予告編を観て興味を持ったけど、映画としてはそれほどでもなかった。

野ションしながらガラケーで写真撮る少女。まあカメラ動かしすぎなのはいいとして(よくないけど)、終始シリアスなのがノレない要因。ライカートやリンクレイターなら…。馬鹿な若者たちの上手くいかなさ、ではな…

>>続きを読む
サチ
2.0
むじゅかしい、、、ぷろでゅーしゃーと主演同じ人らしい。私生活でもリアルで活動家なんかも

リチャード・パワーズ「オーバーストーリー」みたいな集結した環境活動家の現在の心情と過去の身上を掘り起こす物語かと思いきや、反石油を謳って化学繊維を愛用する脇甘いどこぞの矛盾革命家少女並に、肥大化した…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事