HOW TO BLOW UPの作品情報・感想・評価・動画配信

HOW TO BLOW UP2022年製作の映画)

How to Blow Up a Pipeline

上映日:2024年06月14日

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『HOW TO BLOW UP』に投稿された感想・評価

Ame
-
なんか最後まで無関心だった。ただ彼らのテロ行為を非難できるほど僕は傲慢じゃない。
Minted
3.0

他人の車をパンクさせるところから始まり、石油会社のパイプラインを爆破するまでを描いてるけど、お前達が乗ってるその車も電気自動車じゃないよね。ガソリンだよね?と思ったら、なんだか説得力に欠ける話だなと…

>>続きを読む
yosuke
3.7

環境活動家の若者たちによる命がけの石油パイプライン爆破を描きアメリカでスマッシュヒットを記録しながらも、環境テロ行為を助長するとFBIが警告を出すなど賛否両論を巻き起こしたサスペンススリラー。

環…

>>続きを読む
3.0
考え方一つで、全ての物が攻撃対象になり得る。この映画では石油。パイプラインを破壊すれば、人の命が助かる。歪んだ考え方だけどそれに同調する者がいる。宗教的に。このやり方はいただけないな。
shy
3.5

パイプラインを爆破する計画に参加する若者たちの話。
それぞれそこに至る背景、事情、動機がある。
途中FBIが絡んで来て、どーゆーこと?となった。

環境活動家による破壊活動。この映画も賛否両論だとか…

>>続きを読む
4.5

近所の劇場でやってなくて見逃してたものの、アマプラ配信に上がってたので視聴。
いや~面白い!

環境テロリストたちが、地球温暖化の元凶、石油パイプライン爆破を実行するサスペンス。
『ワンバトル・アフ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

原作はスウェーデンのアンドレアス・マルムの「パイプライン爆破法」という著作。爆破法とはいえ、ここでは爆破する方法のことを指しているのではなく、気候変動を制御するには非暴力では限界があり為財産の破壊等…

>>続きを読む
MMR
3.7

自分が置かれた境遇の解を石油会社に求め、パイプライン爆破というテロリズムに走る8人の若者たち。

計画から実行まで見せながら、カットバックで8人の境遇がわかる上手い構成。

テロリズムとはこのように…

>>続きを読む
3.7

環境テロに青春をかける若者達の群像劇。
ワンバトルアフターアナザーの前日譚と言われれば信じちゃうな。始まり方も心なしか似てる。

温度や方向性の差はあれどみんな身近な人が様々な環境問題の被害に遭い苦…

>>続きを読む

絶対に見逃せない、
今年のベスト映画の1つ———エドガー・ライト(『ベイビードライバー』『ラストナイト・イン・ソーホー』)

________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

重要で緊急、
素晴らしいスリラー!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事