HOW TO BLOW UPの作品情報・感想・評価・動画配信

HOW TO BLOW UP2022年製作の映画)

How to Blow Up a Pipeline

上映日:2024年06月14日

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『HOW TO BLOW UP』に投稿された感想・評価

3.0

ダニエル・ゴールドハーバー監督作。

アンドレアス・マルムのノンフィクションを原作としたクライムスリラーで、環境活動家の若者たちの行状を描きます。

地球規模の環境破壊に歯止めをかけるため、テキサス…

>>続きを読む
グミ
3.8

なるほど、思いの外しっかりした熱い映画だった。
紹介文がZ世代の〜ってなってたから、肝心なとこが抜けてたりすんのかな?とか思ったけど、全くそんなことはなく、良い意味で裏切られた。
太陽を盗んだ男を思…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます
「ナイトスリーパーズ ダム爆破計画」を思い出した。いろいろ考えたいし、原作読みたい。
案外と革命(テロ)はこんな感じなのかもなぁ
熱意と行動力そして勢い
冷静になったら出来ない
↑過去鑑賞メモ
hiwt
2.2
このどうしようもない選挙の後なだけに、
もう残された手段は少ないのかも…と感じる。

"Z世代の環境活動家"ってワードだけでどこか嫌な感じというか、皮肉に見えたというか、もうどうしようもない世代と感じ取っちゃった僕はおじさんです
僕もなんかあったらセルフディフェンスって言います

>>続きを読む
sk
3.6
やっていいこと悪いことは映画やから置いといて、若者の抗議って方向性ではかなりおもしろかった。
たまたま「ふつうの子ども」を観た後やから余計刺さったわ。

「平和的な抗議」が限界を迎えたとき、若者たちが選んだのは過激な直接行動だった。
理論武装したプロパガンダ映画ではなく、格差などの「個人の痛み」が爆発する瞬間を克明に捉えている。彼らを「テロリスト」と…

>>続きを読む
環境問題をテーマにしていてただの過激派の犯罪映画ではなく社会派作品
テロはダメです
zo
4.0

一部の人はストーリーラインを見て敬遠するかもしれないけれど、巷で話題の絵画にトマトソース投げつける界隈とは一線を画してる。環境活動家たちの実態に対する忠実性は不透明であるものの、本作を見ると「過激な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事