綾野剛と柄本裕に惹かれて見た、
さとうほなみちゃんがなぜこんなに最近出てるのか分からなかったけど、分かった気がした
内容はじっとりじめじめ、ずっとじっとり、
綾野剛と柄本裕のクズ男感ほんっと似合っ…
綾野剛推しなので渋くて格好良いなぁと思いながら観てました。
柄本さんはあまりタイプではありませんが
お父さん譲りでめちゃくちゃ良い演技しますよね。
祥子役のさとうほなみちゃんがこれでもか!
と言う…
酒強い弱いからはじまり、堕すうみたい、
対があって変わっていくんだなぁと
あとバーで着席と同時に相手にマッコリ注ぐ綾野剛と気づかないというか何もしない柄本佑とかも
けど基本的にあんまりわかんなかっ…
中盤まではホモソーシャルな映画だな…と思っていたが、終盤の栩谷が脚本を書き換えるシーンで映画の「層」が一段変わり思わず鳥肌がたった。
祥子の葬式で顔を見ることすらできなかった栩谷が、映画のラストで…
栩谷が祥子主演の脚本書いて、伊関はその脚本の登場人物という解釈でいいのかな。
切ない恋愛だった。
実家に帰省する祥子を栩谷が全くドアの方を見ずに見送りしなかった場面と栩谷と祥子の雨の中の場面が個人的…
よく出来た、一応ストーリーのあるアダルトビデオだった。
白黒とカラーの使い方は逆だとも感じたが、思うに、敢えて現在を白黒にしたのは、男の女々しさを出すためか。
ただ、何故、二人が死を選んだのか最後ま…
いやーーーーーー
め…ちゃくちゃ良かった…
画の美しさ
文学的な台詞
ラストの綾野剛の涙
最高に浸れる映画でした
・
ピンク映画がこの映画から外せない要素の一つになってる話にフェミニズムな感…
編み物しながら流し見てたら、ただ元カノの思い出を語り合って後悔して引きずり合ってる2人、ピンク映画の監督と女優の話なだけあってエロ多めだなーと思って観てたけど、最後の最後でん??と思うところがあって…
>>続きを読む©2023「花腐し」製作委員会