柄本時生&さとうほなみ結婚のニュースを見て鑑賞。
モノクロの男2人がやたらエロくてエモい。
客観的に見れば2人とも結構なクズ男だけど(^^;;
過去が白黒で現在がカラーというパターンはよく見るが、…
過去は鮮明で今はモノクロ
彼女がいない世界に色がない、というのを題材的にふたつの意味で表現しているんだろうか
モノクロまで情報量を落としても表現の幅を緩めない綾野剛さんの演技力が光っていた。
印…
観たい観たいと思いながら逃し続けていた作品をやっとこさ鑑賞。こういった文学的美しさが詰め込まれた作品を映像として観られるのは、個人的に本当に嬉しいです。
そのタイトルの通り、終始湿度が高い作品。さ…
自分ことしか見えていない人、もう自分を見てくれない人、自分の事だけを見てくれる人。
どんな相手を選ぶのか。
女優という職業柄、彼女は人からの視線により敏感だったのかなと思う。
対比がはっきりしていて…
綾野剛と柄本裕に惹かれて見た、
さとうほなみちゃんがなぜこんなに最近出てるのか分からなかったけど、分かった気がした
内容はじっとりじめじめ、ずっとじっとり、
綾野剛と柄本裕のクズ男感ほんっと似合っ…
綾野剛推しなので渋くて格好良いなぁと思いながら観てました。
柄本さんはあまりタイプではありませんが
お父さん譲りでめちゃくちゃ良い演技しますよね。
祥子役のさとうほなみちゃんがこれでもか!
と言う…
酒強い弱いからはじまり、堕すうみたい、
対があって変わっていくんだなぁと
あとバーで着席と同時に相手にマッコリ注ぐ綾野剛と気づかないというか何もしない柄本佑とかも
けど基本的にあんまりわかんなかっ…
中盤まではホモソーシャルな映画だな…と思っていたが、終盤の栩谷が脚本を書き換えるシーンで映画の「層」が一段変わり思わず鳥肌がたった。
祥子の葬式で顔を見ることすらできなかった栩谷が、映画のラストで…
©2023「花腐し」製作委員会