こいびとのみつけかたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『こいびとのみつけかた』に投稿された感想・評価

RURIKO
3.3

友達に誘ってもらって試写会観てきた。
監督と、芋生さんと倉くんと成田凌。

なーんにも前情報を入れずポスターしか見てない状態で鑑賞してきた。

ほわほわしてる映画だったので、いろいろ突っ込みたいとこ…

>>続きを読む
kaji
2.5
ほのぼのした映画なのかなと勝手に思って観てたので急にリアル?というか嫌な展開があって少し萎えた

ただトワの涙が綺麗すぎてすっごく引き込まれた。
mst
2.9
#記録
な
-
この映画、だいすき。
穏やかで愛しい。
3.5
前半と後半のギャップが…
ファンタジーーーやったのに急に現実。
優しさだけじゃだめなんだよな
彗
3.0

小学生の頃みたいなフランクな関係で、三角関係にもならないところが今風で良かった。倉悠貴は今引っ張りだこの役者だけど上手いね。羊文学の「砂漠のきみへ」のMVに出てたんだな。同い年だし応援
「普通じゃな…

>>続きを読む
おかえりただいま
syr
3.6
大前提女やべぇ🐒
その上で、とわくん?が優しいのわかるし、周りに愛されるキャラだってのもわかってるけどわたしは好きにはなれない多分。目が怖いし、窓ガラス割っちゃうのとか普通に笑えない。
3.0


主人公の男の子は変わってるけど、根は優しいし人のことをちゃんと想える人だろうなと思った。

世界観は静かだし、シンプルだから好みは分かれそうだけど、私は嫌いではなかったです。
面白かったか?と聞か…

>>続きを読む
1y
4.2

好きな映画だった:):)嬉しい
とわみたいな¿ちょっと風変わりな子は、心優しい人達から愛されるよね

:memo:
可愛すぎるやろ🍁🍃やりたい
あ、そこはテーブルなんだけど
嬉しいって言われて、嬉…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事