PERFECT DAYSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PERFECT DAYS』に投稿された感想・評価

4.2
几帳面で、綺麗にしていて
育ちの良さを感じます。
単行本とカセットテープ📼良き。
トイレは綺麗に使わせていただきます
美しい日常
幸せの再定義
4.0
ただ淡々とおじさんの日常が描かれてる感じの作品で、前半は殆ど台詞が無いです。
特にメリハリある作品では無いけど何故か見入っちゃいました。
出来れば平山さんの生い立ちが知りたかったです。
4.0
カセットやカメラいいな
ん
3.8

私含め、誰もが平山に憧れを抱きつつも自分にはできない、叶わないとどこかで理解している。そのユートピアを具現化したような、そんな映画。だからこそ、ヒーリング効果が絶大。

見る時の年齢、価値観、メンタ…

>>続きを読む
Saya
5.0

多くを語らなくても平山さんの大切にしているものが伝わってくる。何年もかけて何層も重ねて平山さんの形に馴染んだ日々のルーティンと、時折他者との関わりでそれが変化すること。そしてまた緩やかに戻ること。

>>続きを読む
3.8
何気ない日常の尊さ。
明日からもっと毎日の些細なことにめをむけてみよう。

あなたにおすすめの記事