「結局なんにも知らずに終わっちゃうんだ」
〈やりたいこと〉
木漏れ日を下から撮る
今度はこんど、いまは今
まるばつ用紙置いてみる
もみじ育てる
浅草駅行く
本は古本屋で見つける
都会の距離感の心…
ただただ繰り返される日常を、飽きさせず魅せてくれる映画
映画に何を求めるか
自分の場合はエンタメのため、こういうジャンルは正直苦手で見終わったあとにカタルシスが解けずモヤモヤする
セリフがない…
今更ながら映画、PERFECT DAYSを見た。2023年制作で、2024年のアカデミー賞では国際長編映画賞にノミネートされていたことで話題になっていた作品だ。普段あまり邦画を見ないのだが、今年見た…
>>続きを読む東京都のPR動画かと思ったら本当にそうで驚いた。どうやらTHE TOKYO TOILETのPRの為の映画らしい。そして全てが腑に落ちた。
これは映画じゃなく、イメージビデオだ。
掃除するのは渋谷…
日常だった。
公園のトイレ掃除をしている場面に遭遇したことはないが、ごみの種類やそこにごみ置いてあるんかいみたいな着眼点でいえばめちゃめちゃリアルなんだろうな、と。
いろんな公衆トイレが観れて少しお…
© 2023 MASTER MIND Ltd.