釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!』に投稿された感想・評価

daibas

daibasの感想・評価

4.7

輪島のお祭り見とったら金沢の提灯祭りの頃思い出したんやけど!
金沢の夏の夜もいいなぁ〜
たまに仕事で里山街道を行ったり来たりしてたんやけど輪島あたりのなんとも言えん空気感好きやったんやよな
加賀屋も…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.5

ダンディー坂野を(σ・∀・)σゲッツ!!

なんか久しぶりに石田ゆり子を観た気がするけど、双子だったよね( ´-` ).。oO

(名前が覚えられません病発動ちゅー)
水曜どうでしょう?の人、まっ…

>>続きを読む
Momomo

Momomoの感想・評価

3.7
…後々記載…
石川 能登

このエンゲル定数をとってもバカにはなりませんよ
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.3

なんの屈折も嫌味もないまっすぐな結婚ゴールインの話である。最後はよかったよかったとなる。もっとも、こうなると、まるで釣りとは関係なくなってしまうのだが。釣りと関係なくてもいいかな。難を言えば、いつも…

>>続きを読む
これを見るといつも「男はつらいよ」が続いてたら大泉洋ちゃんそのうち出演してたんじゃないかなあって思っちゃう。

ゆりちゃんかわええ〜〜〜〜

祖母が石川に住んでいるので、懐かしいなあ〜行きたいな〜と思いながら観ていた
若き大泉洋はずいぶんかっこいいね

そろそろ浜ちゃんとスーさんの絡みが見たいね喧嘩し合ったり…

>>続きを読む
大泉洋がおもむろにバナナもぎ取るとこおもろい🍌何そのプロポーズ……
うーん、安定のクオリティがあるが、少しストーリーが短調だった。見たいのはスーさんと浜ちゃんの友情なんだよなー。
大泉さん若くてかわいいー

輪島塗りの工程が勉強になりました
あぶ

あぶの感想・評価

3.5
浜ちゃんより石田ゆり子、大泉洋が引き立った話。大泉洋の演技が良かった。ストーリーは良かったが、話の展開がいかにもという感じであった。雰囲気のいい映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事