釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!の作品情報・感想・評価・動画配信

釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!』に投稿された感想・評価

kassy

kassyの感想・評価

3.3

なじみハマちゃん、スーさんの釣りバカコンビが、富山を舞台に騒動を繰り広げるコメディ・シリーズの通算15作目。浜ちゃんの顔の広さは凄いけど、今回の騒動は浜ちゃん駄目ですね。結果オーライにはなるけど。確…

>>続きを読む
りょ

りょの感想・評価

3.4
安定して好き

仕事に恋にお見合い、そして釣り

弟さんの件はもうちょっと掘り下げてあげてもいいんじゃないかな

記録
2022年295本目
平成の中盤ってこんな感じの雰囲気だったっけ、今から20年前。
2022 180
スーさんの奥さんが浜ちゃんの部屋に間違って入って「やだーやだー」って出ていくシーンおもろすぎ(笑)
kthk1914

kthk1914の感想・評価

4.6
2022年86本目。イカ姿ではだか躍りしたり、おもしろ演出多いし、さすがの丹波哲郎演技だし、シリーズのなかでも印象強い一本。
鈴木京香のお父さんのキャラがいい味。
13作目

ヤクザの親分みたいな丹波哲郎に珍しくハマちゃんが辟易する回。
マズイ方向に向かうけど割とあっさり万事解決。

全体的に非常に見どころの多い作品!
(それと比例して、倫理的な難点も多い気がするが・・・笑)

まず鈴木京香の美しさがぱねぇ。個人的には前作の宮沢りえ以上です。また「丹波哲郎力」を存分に味わえるのも…

>>続きを読む
2021.10.11
鈴木京香って今もだけど若いときも美しい!びっくりした!
ミススズケンと言われながらも、ちゃんと仕事もしてて、良縁もあって今回もほっこり。

釣り仲間である富山の老舗薬問屋の会長、黒部五郎(丹波哲郎)から美術館建設という大きな仕事を取ってきたハマちゃん(西田敏行)。会長と釣り仲間ということで仕事を取ってきたハマちゃん。ところがその発注主で…

>>続きを読む
MrMINE

MrMINEの感想・評価

4.1

この作品も好きだわ。
ハマちゃんの人柄、人脈の広さに惚れ惚れできる。

舞台は富山県。宇奈月温泉やら新湊マリーナやら、県内有数のスポットが登場する。
メインゲストは、ハマちゃんが勤める“鈴木建設”の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事