釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!の作品情報・感想・評価

釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.2

「釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!」に投稿された感想・評価

丹波哲郎の存在感がすごい。鈴木京香の見合い話をなんとかしようと浜ちゃんが奮闘。
シリーズ重ねるごとにスーさん大丈夫か、となる。
お馴染み山田監督の安定コメディ・シリーズの釣りバカ日誌15作目を楽しみました。

今回は鈴木建設のクライアントである美術館を富山に建てるワンマン社長に丹波哲郎さんが扮した作品。山田監督の作品は地方都市の観光要素を作品の中に盛り込むことが多く私達の過去の足跡を再確認できる楽しみも有りました。

我儘社長に見込まれて社長息子と浜ちゃんの美人同僚社員との取り持ちを任されてしまった浜ちゃんは大困り。見合いの設定が上手くいかずに首が飛ぶ夢を見てしまう(笑)・・・・

富山湾の蜃気楼、宇奈月温泉、立山連峰、トロッコ列車などの観光風景も盛りだくさんだったり、安全なコメディで楽しめます。

二か月ぶりの釣りバカですが飽きが来る事は有りません。
Addamsnana

Addamsnanaの感想・評価

4.0
ドタバタさNo.1😂最高😂

三國蓮太郎・丹波哲郎・西田敏行ワールド😂最高😂

三國蓮太郎と丹波哲郎が同じ部屋にいるシーンはしびれた〜

鈴木京香かわいい🥰小澤征悦かっこいい〜タイプ🥰🥰🥰❤️

脇をかためる人まで豪華🥺🥺❤️❤️
釣りバカって流し見してしまう。寅さんほど引きがないし、ミナミの帝王ほど笑えない。
これも流し見してしまった。
丹波哲郎が好きにやってるのを愛でる映画かな。
鈴木京香の恋の感じとかが実にどうでもいい。
三國連太郎ももっと別の映画にたくさん出て欲しかったな。
でも不愉快じゃない。流れてたら見る。消さない。チャンネルも変えない。
SHU

SHUの感想・評価

3.4
話の内容はそんな好きな方ではないけど、嫉妬するみち子さんが可愛いので評価が上がりましたw
富山 天狗堂 丹波哲郎
ハチ離婚 ポリビア人(笑)
パパイヤ鈴木(笑)
富山
鈴木京香

諸事情ある店ばっかだな(笑)
タトゥー話

「0151内線番号レーイコイで覚えとけって会長に言われたもん」😒
ばたこ

ばたこの感想・評価

3.5
みちこさんが大分熟しすぎてきて、合体シーンを見ても、エロティックな要素を感じなくなってきた。もう僕の熟女許容ラインオーバー。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.1
八ちゃんがいつの間にか離婚してたwwww可哀想。丹波さん確かに釣り竿を持ってる姿より日本刀の方がお似合いだを
Hiroki

Hirokiの感想・評価

2.8
丹波哲郎の悪そうな感じが際立つ

だがしかし、そろそろ仲人構図も飽きてきたな
>|