四月になれば彼女はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『四月になれば彼女は』に投稿された感想・評価

2024年26本目です。

佐藤健も長澤まさみも超ベテランな感じになってきたなぁ、、

結婚式を間近に控えた佐藤健と長澤まさみの元に昔付き合っていた森七菜から手紙が届く、それは昔一緒に行くと言ってい…

>>続きを読む
2.5

「10年ぶりです。伝えたいことがあって、手紙を書いています。」大学の写真部で出会った当時の彼女・伊予田春より、ボリビアにある《天空の鏡》ウユニ塩湖から藤代俊への手紙。精神科医として働く彼は現在、恋人…

>>続きを読む
3.6
プラハに行きたい
3.6

誰しもなんらかで苦しんでるんだろうなと思わされた。それが診断されてようがなかろうが。
人のことを考えるのも大切だけど、その時自分がどこにいて、どの立場にいて、なんてことを考える必要もあるのかな。なん…

>>続きを読む
もっとかなしくさせろ
4月になると彼女は病んでメンヘラになるって感じだった。

愛を終わらせない方法は手に入れないことってところだけは共感できた。

キャストいいのに持て余した感じ残念。
るか
3.5
映像とか空気感はすごく好きだったけど、全体的にちょっと遠回り?な感じで難しかったかもしれない

最後を締めくくる藤井風の曲が良すぎた
san
1.0
これで感動してるやつ藤井風で泣いてるだけだろ、これ見てバカ女がこういうのを大人な映画だと勘違いしてそうでやだ
4.5
愛することを疎かにする人が少しでも減ってほしいです。愛し始めたなら最後まで愛してほしいし愛したいです。
hochi
3.6
愛することをさぼらないようにしたい。
生きているうちに好きな人と
行きたい場所に一緒に行くと決めました。

主題歌が最高でした。

あなたにおすすめの記事