魚屋さんで働いてたハズなんだけど、突然お店から出て…子供たちの課外授業に参加?!
突然の事なのに、ランチ貰えるんだね🎶笑
なんだか"ヘン"な作品の中を、彼女のペースで進んでいくストーリー✩.*˚
…
【 魚屋の女主人、覚醒する 】
ベルギーのゲント美術館が舞台。
草臥れた感じの魚屋の女主人が、スクールバスに乗って行き着いた美術館のオーディオガイドの声に導かれ、そして覚醒するお話。色々とシュール…
日常に疲れた初老の女性が、非日常に飛び込む不思議なショートストーリー🫧
田舎で魚屋を営むサビーンは、めんどくさい客を置いて店を飛び出し、スクールバスに乗り込み、子供たちと一緒に美術館へ🚌💨
音声…
現実に嫌気がさして美術館に逃避するおばあちゃんでした。
芸術に触れた時の感情表現が面白いです。コメディっぽい雰囲気があるけど、周りの目を気にせず恍惚な状態に浸れるってちょっとうらやましいです。
意…