ものすごい不幸もものすごい幸せもまだ知らない女子高生が12万の指輪に一目惚れして援交に走って痛い目みちゃう話。カメラアングルとかカメラワークとかシンプルに気持ち悪いな~。10代の仲間由紀恵がもうすで…
>>続きを読む映像と演技が好きです。
内容は、あまり好きではないけれども
最後の「お前がこうやって裸になっている時、誰かが死ぬほど悲しい思いをしているんだぞ。」
『お前には価値がある。安売りするな。自分の存在が誰…
いや普通にめっちゃ好きなんだが(キモいのはキモいけど)
庵野は内面世界をスタジオで表現するのが好きなんだね、後半ほぼエヴァやんってなってる自分がいた
浅野忠信の説教のシーンは凄く良かった
でもゲオで…
「自分には何かが足りないと思いながら、友だちとはしゃぐのは難しい。何かが足りないという個人的な思いは、その人を孤独にするから。」っていうセリフが良かった
もう少し女子の友情メインにみたかったけど。愛…
何もない自分、何もない街で生きてて、パフォーマンスとしての援交、精神的な自傷みたいなの、を、得ることで自分が何者かになれる気がするみたいな、の、ずっとこんなかんじか。
なにかがほしい状態でい続けるの…
人間は怖いな。考え方が合ってたとしてもそれが行き過ぎると脅威になる。夕飯何にしたの?『ピラフ』たしかにピラフだけど、そのピラフにはいろんなバックボーンがある。
女子高生という自分にとって正反対の人種…
JKの咀嚼したシャインマスカット集めおじも中々にキモいけど、行き過ぎてしまったチック病おじも中々だった北京原人Tシャツが羨ましかった
キャプテンEOを発言する度ピーが入ってしまうのは当時もなのかな?…
©1998 ラブ&ポップ製作機構