サウンド・オブ・フリーダムの作品情報・感想・評価・動画配信

サウンド・オブ・フリーダム(2023年製作の映画)

Sound of Freedom

上映日:2024年09月27日

製作国・地域:

上映時間:131分

3.9

あらすじ

『サウンド・オブ・フリーダム』に投稿された感想・評価

Jun
3.7
このレビューはネタバレを含みます

奴隷が昔より現代の方が何倍も多いてのが衝撃の事実だった。
それに捜査に関しても法律だとかしがらみがあって思うように進められなかったのも、それくらい融通効かせてよ!てなる。
ハッピーエンドではあるけど…

>>続きを読む
BUSSAN
2.9
『見終わった後どんな顔したらええんかわからん』

子を持つ親になって身にしみる、
人攫い、人身売買の怖さ。

脚本ショボくて残念ですが、
ならドキュメンタリーでよくない?
と思うのであった。
4.1
親の元に戻れてほんとによかった、潜入が凄すぎてハラハラした
神の子は売り物じゃない。

まじでペトフィリアが気持ち悪すぎて胸糞悪い
4.0
このレビューはネタバレを含みます

事実を元にした作品なのだとか👀

同じ人間なのにここまで他人のために責任感や正義感から命をかけて行動できる人がいると言うことに驚きました。

映画の最後に本人の写真も出ていたが、役者さんに負けず劣ら…

>>続きを読む

エプスタイン事件も記憶に新しい中視聴。
実話ベースの作品。

人身売買は年1,500億ドルのビジネスだ、
麻薬よりも効率よく稼げる…。
ほんと、人類早くAIに滅亡された方がいいと思う。

ショッキン…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
この起因でのさサスペンスアクションのような設定の映画を、初めて観賞しました。ですので、斬新で、興味深く観賞出来、素晴らしい映画でした。
人身売買の闇に立ち向かう捜査官ティムたちの話し。
重たい内容だけど捜査官たちの勇気が素直にすごい!
映画の内容としても面白かった。
3.0

サウンド・オブ・フリーダムという言葉が作中で浮いているというかドラマ性を持たせるために無理矢理入れた感じがして違和感がある。
作品としては特別良くできているとは思わないが、テーマとしては重く受け止め…

>>続きを読む
-
実話を基にした作品
児童性愛者に対して日本でも重罪化してほしい
児童売買が国内でも起こっている可能性はあり得る現状
観て危機感を持ったほうがいい良作
3.7
ストーリー題材には引き込まれるんだけど、サウンドオブフリーダムの名に引っ張られすぎてるシーンが冷めちゃう

あなたにおすすめの記事