湾岸ミッドナイト THE MOVIEの作品情報・感想・評価

『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』に投稿された感想・評価

なんか特撮モノ観てるみたい
だった(笑)(特撮を悪く評価
しているわけではなくて)
俳優の演技とか映像とかがね。
とにかくなんか色々と残念。

楠みちはる原作の実写化。
今回は20巻目後半ぐらいでストップ。(全42巻)

コミックは、色々なキャラクターがそれぞれの問題を抱え、それぞれの壁に当たり、それぞれの悩みに葛藤している。首都高を通して…

>>続きを読む
ストーリー★2.9
吹替え度★➖
リアリティ度★2.8
湾岸パニック度★3.3
総合度★2.9

原作しらんが、日本の車映画としては中々のもんじゃと思った。
映像も役者もB級だが、そんなに悪くなかった。カーアクションなら、CGもっと頑張ってほしい。

隣で楽しそうに見観ていた元彼の顔がよかった。
BC

BCの感想・評価

3.1

カーチェイスはいかにもCGでごまかしたような安っぽさはあまりなく、そつなく撮れていた。
スクリーンで観ていたら迫力あっただろうな。

加藤和樹は主人公のライバル役だけど、彼のナレーションで語られる。…

>>続きを読む
yoshihiko

yoshihikoの感想・評価

3.0

S30好きにはたまらない映画ですねー。

夜中の湾岸は何度か走ったことはあるけど、この映画みたいなのはぜーったい無理。でも、軽く流すだけでも気持ちが良い。そこをS30が走っていく姿はなんともたまらな…

>>続きを読む
ことね

ことねの感想・評価

2.5
小林涼子かわいい

この尺にあの原作は収まらないのでしょうがないけど、それにしてもチープなんだよなぁ...

でもその割に、走りのシーンはがんばって再現してあるので見応えあり。
まぁ

まぁの感想・評価

3.0

シリーズ物なのかな?この作品…(笑)

初見でも…物語が分かりやすくて、
楽しめた〜(o^^o)

車が本当に好きな人って…とことん…好きよね…♡
何かに取り憑かれたように…なるんだろうな…(笑)

>>続きを読む
キよ4

キよ4の感想・評価

-

見た記憶はあるが内容はまるで深い霧の中シリーズ
楠みちはるのマンガが原作だったと思う
クルマはまるっきり興味なし 走る乗り物くらいの認識しかありません
確かドリフトものを見た関連で見た記憶あり こっ…

>>続きを読む
和樹が格好いい。運転席に座ってハンドル握ってるだけなんだけどね。
>|

あなたにおすすめの記事