次元大介の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『次元大介』に投稿された感想・評価

次元演るなら、もう少し体は絞ってほしかった
「シルエットだけで見分けがつく位じゃねーと」って昔の人も言ってたし
mai
-
時計屋さんのおばあちゃんと商店街の人々が魅力的。
a
4.0
瑠璃ちゃん綺麗
ヒロ
4.1

Amazonプライムのオリジナル作品という事で、以前から気になってはいたが、ようやく観る機会を得た。

舞台は日本という事であるが、年代不詳のパラレルワールド的な日本。しかし、ルパンの世界観を出して…

>>続きを読む
xxAxx
3.0
ラストのバトルがショボい

車椅子ごと飛んでたやーん
その技は?
世
-
2023.10.21

実写版ルパンのスピンオフ。
次元がコンバットマグナムに違和感を覚え、腕のいいガンスミス(←かっこよ!)を探して日本にやってくるお話。

これの前に実写版ルパンを改めて見てみたら、ルパンと不二子ちゃん…

>>続きを読む
草笛光子さんのおばあちゃん銃技師かっこよ!
肉鹿
3.3

休暇中、愛銃に違和感を感じた次元は世界一の銃職人を求めて日本へ。だがそこで声が出なくなった少女を救うため、巨大な組織とひとりで戦う覚悟を決める。

最近このCMばかりだから見てみた!サブリミナル😆

>>続きを読む
桃龍
-
実写版『ルパン三世』に続けて作るなら、まず不二子ちゃんだろ。
でも最近、黒木メイサ見ないし…。
玉山鉄二のスケジュールが空いてたのかな。

次は鈴木亮平の『銭形警部』の劇場版が見たい。

あなたにおすすめの記事