理想の恋人.comの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『理想の恋人.com』に投稿された感想・評価

gorira800

gorira800の感想・評価

3.0

トラブルは起きるけど割と安心して観れるラブコメ
お互い惹かれあってもどこか違う異性といるだけで誤解は生まれる
友情とはちがう、恋愛の形って難しい
こーいうのっていかに思いを強く伝えるかだと思うので湖…

>>続きを読む
凪風

凪風の感想・評価

3.7

久々のラブストーリー(ラブコメかな)
ほのぼのとしたストーリー。
バツイチ同士の出会い系で本人でない者同士が登録して、会って恋してしまうという、盛り上がりはないけれど、逆に安心して見れた。
まあまあ…

>>続きを読む

クリストファー・プラマーがイケてるじいちゃんで出演してる!
それとジョン・キューザックの安定した演技という2点しか個人的な楽しみはなかった。

30代後半にもなって、周囲に煽られたまま“レンアイ”し…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.7
ダイアンレインがキュート、レストランでのドレス姿にやられた
理想の女の子
ショボい

ジョン・キューザックとか、『恋人たちの予感』オマージュとかで勝手に80'sラブコメ背負わせてしまったけど、気の抜けた中年向けドラマだった。
even

evenの感想・評価

-

『晩秋(原題: Dad)』と同じ脚本家だから期待して観たけど、特に印象が残るシーンがなく、観た後もあまり感じるものがなかった。でも、インターネットは発達したけど、スマホはまだ普及していないからPCで…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

3.9

あんまり期待してなかったけど予想外に面白かったし予想外にコメディタッチだった
ダイアンレインが綺麗すぎる…ドレスとか悩殺級…えぐい…

メガネ壊すとこちょっとボブが可哀想だった笑 最初はボブに行きた…

>>続きを読む

なんと!父親ビルはクリストファー・プラマー、『サウンドオブ・ミュージック』のトラップ大佐だよ。う➰ん、憎めぬ女誑しによろめくなぁ。サラ姉妹のハモりは🆗、姉キャロルの的確なアドバイスにも笑える。お試し…

>>続きを読む
オススメで出てきてので何気なく見てみるも、大満足!

夕暮れにワイン飲みながら
気軽に楽しめる習作✨✨

ダイアンレインはシワがあっても魅力的😘

主演が美人すぎる。わたしもこうなりたい。
姉妹間のなりすましは、あるある❁⃘*.゚(経験者)(笑)
犬可愛い。運命はとらえかた次第。出会いはどこにでもある。
理想を追うな。目の前のさかなを見ろ。釣れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事