シンデレラガールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シンデレラガール』に投稿された感想・評価

邦画の胸糞作品と言えばこの監督を置いて他にはいないでしょう、緒方貴臣監督の作品。

「子宮に沈める」は胸糞耐性がある程度ある人でも相当キツい作品でした…。

さて今作。
今作もやっぱり短いんですね、…

>>続きを読む

とと姉ちゃんの三女が大人になった姿が見たくて視聴。
冒頭、あれ?だいぶ顔が違うと思ったら再現vの別人だったw
そしてようやく待望のよっちゃんが!
大人になってる!可愛い!!
が、永野芽郁に似ている……

>>続きを読む
smr
1.5
どなたかのレビューで書いてあったけど、バラエティ番組などで使われる再現VTRを長くしました。的な映画だった。
正直安っぽくてまったく入り込めなかった。
2.0

横浜シネマリン。障がいを個性と捉えようとの主張には賛同するが、主人公が第二の危機をどう乗り越えたか(筒井真理子をキャスティングできたから?)という肝心なところを端折ってるので説得力なし▼障がいをハゲ…

>>続きを読む
けい
2.0

このレビューはネタバレを含みます

★冒頭の映像とタイトルインで、あれ?見る作品間違えた?ってなった(笑)劇中の再現ドキュメンタリーVTRでスマートに主人公のこれまでを紹介しているこの演出は好き!

★片足を病気で失ってからの、まさか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事