アメリ デジタルリマスター版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アメリ デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

リバイバルで見に行った!有名な映画で期待していったけど終始意味がわからなかった。
Gyoza
3.0

あなたは野菜以下ね
野菜には芯(ハート)があるもの

空想癖がある
主人公 アメリ
アメリの行動で周りの人達が
ほんの少し幸せになります
ドワーフ人形が世界中を旅をして
色々な場所からアメリの父親に…

>>続きを読む
3.0
空想とイタズラが大好きなアメリの日常と恋愛を描いた、ユーモラスで不思議なお話。恋に奥手な彼女を応援したくなる作品でした。クセの強い人ばかり出てくるのも面白い!
ミチ
2.5
高校の授業で見たからたまに見たくなる
次の次くらいに熱出た時にまた見たい

「アメリ デジタルリマスター版」

もしかしたら日本で一番有名かもしれないフランス映画を初鑑賞。ジャン=ピエール・ジュネ監督作品は「デリカテッセン」しか鑑賞したことなかったので、有名な監督ではあるが…

>>続きを読む
塩
3.0

知り合いに「これから初めてのアメリを観に行く」と話したら「緑が綺麗で印象的だけど何も残らない」と言われた

概ね同意だった
3.0
思った感じと違った。。。
めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、思ってたよりかなり静かに地味に進んでく。。。
とっとと2人会っちゃえよ!
周りの人も寝てた。
たけ
3.0

他の劇場でも上映されていたけれど、席が空いてなくてようやく鑑賞できました。
本回も結構席が埋まっていた。自分自身はこの映画について全く知らなかったので白紙の状態で観ることができた。
実は今日梯子した…

>>続きを読む
ayu
3.0
これは偏見ですが、私はアメリが好きだと声高高に言う自称映画通のオンナが苦手です(作品自体は好きです)
ア
3.0

既視感ある雰囲気だと思ったらデリカテッセンの監督で納得。思ったよりもエロ要素あって驚いた

「諺を知ってる人で悪い人はいない」
この人によると、俺は悪い人じゃないらしいです。

エンドロールはとても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事