ヒューマニスト・ヴァンパイア・シーキング・コンセンティング・スーサイダル・パーソンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ヒューマニスト・ヴァンパイア・シーキング・コンセンティング・スーサイダル・パーソン』に投稿された感想・評価

4.5
キャラクターから世界観から色々と含めて自分の好みにぴったりの映画でした✨
例えるなら、藤子・F・不二雄作品のような“スコシフシギ”な話といえばいいでしょうか。日常から少しはみ出した感じが大好きです😆
maduu
4.5

めちゃくちゃ大好き!!!この方向の吸血鬼ものは最高だな!日本の漫画とかにもありそうな、ナーバスな吸血鬼の女の子と死にたがりの少年のボーイミーツガール物語。
オンリー・ラヴァーズとかにも近い文化的に生…

>>続きを読む
4.5
ブレンダ・リー流れるシーンが強烈すぎてそれ以外覚えてない。むしろそこがこの映画の醍醐味やな。
4.2

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTのポイント使わなきゃーと思って観たけど
めちゃくちゃよかった!!😭
後半が特に最高だった〜
こういう話だと悲しい展開になることが多いしそれも好きだけど、
ポールもヴァンパイアになるのが嬉…

>>続きを読む

タイトルがすごく長い、カナダ発のオフビートヴァンパイアムービー。
旧作だけのオールタイム・ベストがあったら、絶対にランクインさせる一本。
どこかキュートでオフビートな吸血鬼は大好物です。
僕の大好き…

>>続きを読む
246
5.0

サラ・モンプチさんが、
サシャのとても優しく、穏やかであると同時に危うく、不安定であるところが好き
周囲の世界を航海しながら、自分の根底にある価値観を守りたいと願うところが似ている
ってインタビュー…

>>続きを読む
NAA
4.5

オールタイムベスト入りです
人を殺せないヴァンパイアの少女と自殺願望を抱えて少年の友情と恋愛の間のような関係性、そしてそれに伴う葛藤や壁
ファッショナブルな映像と、お互い得する関係性なのに感情が芽生…

>>続きを読む
れな
4.7
ぶっ刺さり!
黒コート、黒髪、赤い血、ポップレトロなインテリアに音楽が映えて終始お洒落。
私もモサモサの眉毛が欲しい。
安楽死を選ぶなら、ヴァンパイアを選んだ方がエキサイティングな死だよな。

なろう系並みにタイトル長いな……と思いつつ気になっていたのでレンタルしました。
ニヒルでオシャレな雰囲気が魅力的なZ世代的(?)バンパイアのお話。
サシャの家族が出てくるシーンは何処となくアダムス・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょくちょく入るコメディタッチ、ダークなサザエさんって感じで好き。

サシャがとにかくめちゃくちゃ可愛い。最後のニコイチ感もしかり、ヴァンパイアの立ち姿ってどうしてこうもお洒落で素敵なのかしら!?!?

あなたにおすすめの記事