ロボット・ドリームズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボット・ドリームズ』に投稿された感想・評価

鑑賞後、引きずること間違いなしの作品。
直後は結末に色々悶々としたんですが、鑑賞後の帰り道には思い出しては、芯食らって良い意味で苦しくなってました。

可愛らしい絵のタッチなのに、
登場人物の多くは…

>>続きを読む
4.6
今を生きて
4.3
刺さりまくった。
孤独に耐えられる生き物はいない。
細かい演出が巧みで引き込まれる。
ky
-
色使いいいね
hanano
4.5

やっと観に行けて本当に良かった。
タイトルから、わんちゃんとロボットの夢のような心温まるお話かと思いきや、とんでもなかった。台詞がないからこその余白と奥行きを存分に味わうことができる。
あの夢のよう…

>>続きを読む
4.8
心にグッッッと来た…
4.6

エモい…
アニメでこんなエモい気持ちになったのは初めてかも。
とにかく全体的に絵がかわいいんだよなぁ、特にロボット。 かわいいから余計に感情移入しちゃう。

思ったような結末じゃなかったけど、なんか…

>>続きを読む
吉田
3.5
絶妙な表現が多くてよい

設定に小さな違和感は色々あれど、それを吹き飛ばす音楽×映像の最高マッチング。”September”のイントロを聴いただけで涙腺崩壊しかける日が来るとは😌
何度でも観たい、人生🥇の映画です。
セリフが…

>>続きを読む
nana
4.0
台詞のないアニメーション映画で見やすかった。登場人物のキャラクターが濃くて、印象深く残っている。ロボットを母だと認識した小鳥がキュートだった〜。

あなたにおすすめの記事