怒れるシーラのネタバレレビュー・内容・結末

『怒れるシーラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 イスラーム映画祭10の初日に観たブルキナファソの作品。
 遊牧民族フラニの娘シーラは婚礼に向かう途中、一行がイスラーム武装勢力に襲われる。拉致されたシーラは強姦され、砂漠に打ち棄てられ、文字通りト…

>>続きを読む

間違いなく私的今季No.1✨
なんせシーラがカッコ良すぎた。

序盤は何故そこに居続けるのかハラハラしたけど、女の子達を救いたかったし、なんとしても復讐したかったんだね。
最初のシーンで踊ったりして…

>>続きを読む

イスラーム映画祭10にて
これも映画館で観れて本当に良かった
ブルキナファソってどこだっけ?くらいの知識だったけれど、サヘル危機についてもっと関心を持たなければと思う
最後はハッピーエンドのように思…

>>続きを読む

これは一般公開しても人気でるような!気がする!女性からの支持は確実に集める

あとトークセッションの、テロはビジネスなんだっていう観点はとても大事だと思う
日本では最近他者を排斥するような言説が多く…

>>続きを読む

イスラーム映画祭10

砂漠の砂が綺麗。ああ、サハラなんだな、と思ったら、サハラの南端あたりはサヘルと呼ばれているらしい。
その地域のジハディスト(ジハードを掲げる武装勢力)に家族を殺され凌辱される…

>>続きを読む
没入感すごかったな。

岩崎有一さんのトークセクションも、普段より長くてお得やった… いやーじゃあ昨日の渋谷さんのやつも聞きたかったな!

ブルキナファソの女性監督アボリーヌ・トラオレ監督の作品。映画の勉強は米国でされたそう。撮影はブルキナファソではできないためモーリタリアの砂漠
ブルキナファソ、サハラの南縁サヘル、八カ国にまたがる地域…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事