ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』に投稿された感想・評価

su
4.0
『ザ ・ルーム・ネスクト・ドア』の方を先に観てたので、晩年のアルモドバルはあからさまな同性愛をそこまで描かないのかな〜なんて思ってたけど、かなりねっとりとした同性愛モノだった!
つこ
-
このレビューはネタバレを含みます
あにいごおっとっけ〜!!!!!

という感じ笑

全部ペドロの思惑通りだったのか
そうじゃなかったけどそうなっちゃったのか
なんにせよもうそのまま仲睦まじく暮らしてて欲しい本当に
DAG
3.8
短編映画だが、見終わった後は長編映画を見たような気分だす。
乾いた西部が舞台だか、色彩が鮮やかだす。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

アルモドバルが撮る西部劇、言語は英語。アイデンティティはどこに?となるが、主役2人がかつて愛し合った2人の男なので、これはこれでアルモドバルのアイデンティティ

というのは知らないでみ始めたんだが、…

>>続きを読む

アルモドバルの「ブロークバックマウンテン」、約30分の短編。

ラストのペドロパスカルのセリフがストレートだけど、2人の関係性と時代背景を思うととても考えさせられる。大切な人とただただ仲睦まじく暮ら…

>>続きを読む
3.5
主演2人の魅力と監督の色をギュッとしたプロモーションビデオ的な?短編
おじさんだけど甘酸っぱい


なぜかコメディ風になってるポスターのセンス悪すぎる
3.7
アマプラで300円に値下がりしたので、観ることを決意。
アルモドバル感がコンパクトに詰まった会話劇。色彩に目が引かれるのは変わらず。中年2人の少年愛、というべきか。
ペドロパスカルとイーサンホークってだけで見るもんじゃないと痛感。
しかし両人の意外な一面というか表情が見れて良かった。
慈愛に満ちたペドロパスカル、いつもに増して甘えたパピーアイズが凄まじいペドロパスカル 無い話しても仕方ないけどジョーはジェイクの頭文字を取ってるんだとしたらどうしよう
Dac
3.2

なんとなく観てたら「お尻……!?」ってなった。
現実主義者と理想主義者。愛とはなんなのか。

メインの二人も良いんだけど、ワイン蔵の女性たちの「やってらんねー!パーティ行こ!」感が最高だった。
音楽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事