ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフの作品情報・感想・評価

『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』に投稿された感想・評価

緑

緑の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

25年前に2ヶ月だけ付き合った元彼が
戻ってきて再会する保安官。
元彼は自分に会いにきたと言うが、
実は殺害容疑がかかっている息子を
逃がすためにやってきており、
3つ巴で保安官と元彼が
元彼息子に…

>>続きを読む
初期のようなアナーキーでもっとドロドロのメロドラマを期待してしまう布陣だがこれくらいのドロ加減でも勿論素晴らしい。
是非次回作はバンデラスを登場させていただきたい。
bn

bnの感想・評価

3.8
久しぶりに映画館でシネスコの画面をみたことに気分が高揚。勝手にやってろ映画だった。
umisodachi

umisodachiの感想・評価

4.1



ペドロ・アルモドバル監督が手がけた短編作品。


かつて共にガンマンとして活躍していたジェイクとシルバ。シルバは今は保安官として勤めているジェイクの元を25年ぶりに訪れ、一夜を共に過ごす。…

>>続きを読む
ぴー

ぴーの感想・評価

3.9

思った以上にあっさり。しっかり短編だった。
一つ一つのカットも短く多くて、正直もっとじっくり観させてくれーって思ってしまった。しょうがないけど。
あと欲を言えばペドロパスカルとイーサンホークのもっと…

>>続きを読む
ポスターの感じは全く無い笑
用事のついでで寄るという感じで観るには良い感じ。
面白いとは言いにくい。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
正直何も思うことがなかった。1000円の価値があったか謎。

唯一理解出来たのは30分は短いということ。
lamb

lambの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

期待していたリリカルさはなくて、かなりざっくりしていたな…
即物さがむしろリアルかも?
過去の場面がもっと差し込まれて、お互いがお互いの物をもっとひっそり持ってたらグッときたのにな〜(少女漫画すぎる…

>>続きを読む

32分の短編とは思えないほど、重厚で上質な愛の物語だった。

青年期のジェイクとシルバが樽からこぼれ落ちるワインを飲みながらキスしてもつれ合うシーンが美しすぎた。

ウエスタンを舞台とした男性社会で…

>>続きを読む
sekshun

sekshunの感想・評価

4.0
イーサンホーク×ペドロパスカルの西部劇。ルックバックより更に短い31分のショートフィルム。衣装サンローランプレゼンツ。最後のメッセージは響いた。

あなたにおすすめの記事