ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフの作品情報・感想・評価

ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ2023年製作の映画)

Extraña Forma de Vida/Strange Way of Life

製作国:

上映時間:31分

3.8

あらすじ

『ストレンジ・ウェイ・オブ・ライフ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Hollywoodとかの限られた映画館でしか上映してなくて行くのだるくて見逃したやつ🥹🥹やっとネトフリ入ってありがたすぎる念願🥹🥹

Ethan HawkeとPedroのゲイ西部劇。渋いおじたちの哀…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.7

【第96回アカデミー賞 短編実写映画賞ショートリスト選出】
ペドロ・アルモドバル監督による短編作品。カンヌ映画祭でプレミアされ、アカデミー賞でも短編実写映画賞ショートリストに選出されたがノミネートは…

>>続きを読む
Puppe

Puppeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この2人がラバーって意外な組み合わせ!っと思いませんでした?
好きですけどね。

他で誰と誰のラバー設定見たいかなとか話と関係ない事考えちゃってました🤔

★★★liked it
『Strange Way of Life』 ペドロ・アルモドバル監督

31分ショートフィルム
西部劇&ゲイ
イーサン・ホーク&ペドロ・パスカル
25年ぶりの再会

Tra…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.0
30分は短い!ペドロパスカルのオケツ。
もっとみてたかった。

かつて愛した人と25年ぶりに再会を果たす男達の西部劇ドラマ。

アルモドバルの短編。
イーサン・ホークとペドロ・パスカルという渋い2人をキャスティングしたのは大正解。激しめなアクションがない、そして…

>>続きを読む
yontanu

yontanuの感想・評価

4.2

30分でこの二人に愛しさを感じれるってすごいよね
アルモドバルの西部劇ってどうなのよ、と思ってたけど、ちゃんとアルモドバルでちゃんと西部劇やった!

西部劇だとしてもアルモドバル色は全開なのよこれみ…

>>続きを読む
NS

NSの感想・評価

4.2
アルモドバルの新作ということで観たが、短編だった。

あっという間の31分で、物足りなさが凄い。
とあこ

とあこの感想・評価

3.2
同人誌みたいな話だった、終わり方とかも…
樽から出るワインのシーンよかったです!
八瀬

八瀬の感想・評価

4.0

見たいと気になっていたものの行ける範囲ではたった1日のたった1回しかないというレア度の高い公開。30分しかないのに過不足なくぎゅっと詰まった2人の男の物語はとても見応えがあったのでもっと見れる機会が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事