作られた自分に翻弄される自分
本当の自分はどっち?
すげぇ作品だったなぁ。
見応えありな98分。
2人の心境の変化に沼った98分。
ドラァグクイーンとして活動しているジュールズ。
ショーの休憩中…
悶絶でしかない
それに、瞬きなんかする隙を与えてくれない程どこを切り取っても素敵で引き込まれた。
もうここまで来ると、あのゲイ友だちはなんてことをしてくれたんだ!って思ってしまうし、
レストランの…
・こんなんどんな気持ちになればいいっつうんだよ
・被害者と加害者が逆転、何のしがらみも無ければただただパートナーとして幸福なその後も有り得たかもしれない可能性を見せられて後半は号泣
・どうして…なん…
このレビューはネタバレを含みます
ジョージマッケイ出てるしってだけでclipしてた本作。
これは凄かったわ…。
展開読めない興奮と予想を裏切ってくるこの感じ。
評価高いのは間違ってなかった。
ヘイトクライムから始まり嫌な気持ちにな…
苦手だったゲイ映画、ジョージ・マッケイが出ていると気づいて再生。
見てよかった。
ジョージ・マッケイに惚れてしまった。私が20代のときにこんな人(プレストン)と出会わなくて良かった。
はじまりへ…
うわーーーこれは…ラストシーンで頭抱えた。最後にガツンと来る
一言で表せない味わったことない感情に襲われる。復讐もの見終わった後の「胸スカ」ではないし「胸糞」でもないしなんだこれ…辛い
見てる側…
「フラストレーションと困惑と自己嫌悪」
ヘイトクライムの標的となり暴行を受けたドラァグクイーンのジュールズを中心に、かつて自分を壊した男と再び惹かれ合うという危うい駆け引きの中で、被害と加害、欲望…
© British Broadcasting Corporation and Agile Femme Limited 2022