マイノリティ・リポートのネタバレレビュー・内容・結末

『マイノリティ・リポート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯罪予防局の近未来sfという舞台設定はわくわくしたけど、直球でディストピアっぽい世界観(あの三人の人権はとかあの三人に委ねられすぎではとか事件起こっていないのに罪が重すぎではとか…..)&ジョンは自…

>>続きを読む
古いけどトムさんがトムさんしてる映画。ここらがアイドル俳優からの転機だったかな?

水に浸けられたつるっぱげのアンドロイドが、ウォーキングデッドのつるっぱげおばさまだったのを知ったのは最近だ。
面白い設定。

武器がかっこええ。銃の仕組みが気になる。
なー。🔫
上手いこと穴を掻い潜った犯行。おもろいな。
【いけるかも🙆🏽‍♀️】

おトイレ回数 : 1回


01:18:30〜(0.5分)
・男1 × 女1 セックスシーン

スティ-ヴン・スピルバ-グとトム・クル-ズの初タッグ作
フィリップ・K・ディックの同名中編小説を原作とした作品ではあるものの、『ブレード・ランナー』のように大幅な脚色が加えられ、しっかりとスピルバー…

>>続きを読む
ここで終わるのか?と思ったらまだ続いて謎がちゃんと明らかになってすっきりした。

プリコグの予知でうまく逃げられるシーンが気持ちいい。登場人物みんな行動力あって面白かった。
・よーやく見た感じの作品。2002年から見た2050年台ってのがもはやレトロフューチャーを感じさせる。

友人に勧められて視聴。非常に面白かった。
まず設定や展開が見事だった。殺人を未然に防ぐため、未来の犯罪者を罪を犯していない段階で逮捕するというのは人権的にいかがなものかという問題であったり、一つでも…

>>続きを読む

フレーム―あるいはイメージ―を見慣れている彼は、それに自身が因われることを恐れフレームから出ることを試みる。しかしどれだけ逃げようとも彼を否応にも捉えてしまうのは、まさにこの映画を撮るカメラである。…

>>続きを読む

面白い
世界観の設定も脚本も面白い
クロウがショーンを殺した誘拐犯で、それに気づいたジョンが殺人を犯したのでマイノリティリポートはなかったというオチを想像したが、実はジョンを嵌めた男がいたというオチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事