Deep Love アユの物語の作品情報・感想・評価

Deep Love アユの物語2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

2.4

『Deep Love アユの物語』に投稿された感想・評価

amu

amuの感想・評価

3.5
ただただ若い頃の私には衝撃だった。
演技が上手い下手とか関係なく今まで知らなかった世界を突きつけられた感じ。

中学校のとき、ほんまに流行ったなーこれ

随分昔にみて衝撃だったやつ
ホスト編とかもあったっけ?
男に貢ぐ女が最終的にHIV感染しちゃうみたいな話だったような気がする
ほんとはもっと濃くて重い話だよ!もちろん!笑
なんか覚えてるのがざっくり…

>>続きを読む

一世を風靡した(?)ケータイ小説の映画版。2004年はそんな昔に感じないのですが映像を観るとやっぱり少し時代を感じます。

援助交際をする女子高生アユが、おばあさんやその養子である病気を患った青年(…

>>続きを読む
なんか友達ん家にみんなで泊まって観たというのだけ覚えてます。
茜さん

茜さんの感想・評価

2.5


これも当時話題になってた時に観た。
漫画も全部みた。

当時子供だったからみれた。

今みるとめちゃくちゃな話だよね笑
h

hの感想・評価

2.0
馬鹿で純粋で無念
アユ、ホスト、レイナ、パオ、
中学のときに流行った小説で初めて胸くそ悪い世の中の汚れを突きつけられた衝撃作
しゅり

しゅりの感想・評価

2.4

恋空と並ぶ酷評多数の映画ということで、面白半分に観たけど恋空よりは良かった

私が中学生くらいの頃に携帯小説が流行りまくってて、恋空派とDeep Love派でクラスで分かれてて、私はそもそも当時から…

>>続きを読む

昔、流行っていたので観た記憶があります😉
凄く切ない物語性と、若さ故の過ちが取り返しの付かない現状までに、落としていく脆さ...

援助交際により、身体も心もズタズタになっていく姿を生々しく描写して…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.0

ドラマ版は見たかな?あんまり覚えてません。原作は読みました。
映像化された時に感化され、時が経った今見たらどう感じるかなーと久しぶりに見ました。



当時この作品が携帯小説を人気にさせるきっかけに…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

2.9

小学生くらいだったかな?小説が好きでこのシリーズ読んでました。そんでもって、何故か、ドラマ版の方は結構ちゃんと覚えてたけど劇場版は記憶に残るほどでもなくて。たまたま発見して、レンタルしてみたんです。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事