ラストマイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストマイル』に投稿された感想・評価

Kaho
4.1

今月大本命作品〜‼️✨️😍🙏

待ちに待ったラストマイル✨️🥹👏

「アンナチュラル」も「MIU404」も好きだったので楽しみにしていた作品でした☺️

このために仕事休みにして良かった〜🙌

塚原…

>>続きを読む
zuna
4.5
面白かった!!どきどきした!
4.3
野木亜紀子は天才☆
アンナチュラルとMIU404と同じ世界線でちゃんと馴染んでて、ちゃんとラストマイルの映画になってた。
羊急便ドライバーの親子よかったなぁ、最後の伏線回収最高♪
キ
-
やっぱりおもしろい、ワクワクした
3.8
映画館でみればよかった。。
と、思うくらいおもしろかった!

送ったモノがちゃんと届くって、ほんとすごいことだな。
SU
3.9
普通に面白かったです。普通。
仕事って大変だよねという話。アンナチュラルやMIU404が面白かっただけに、期待しすぎた感はありましたが文句は出ない映画です。

アンナチュラルやMIUみたいに「仲間とわちゃわちゃしながらも核心に迫る」っていうのを期待しちゃったんだけど、ブラックな職場だし仲間でわいわいする余裕なんてない現実感を出してきてて…
観終わった後の気…

>>続きを読む
3.3

野木作品?は好きなので、ほぼ見てる
逃げ恥とMIUが一番好き
もちろんこれも見たいと思ったけど
大の苦手な満島ひかり
この人の喋り方から演技から表情から
全て苦手!
メンタルやばい役なら天下一品そう…

>>続きを読む
moka
4.1
豪華メンバー

あなたにおすすめの記事