愛はステロイドのネタバレレビュー・内容・結末

『愛はステロイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

筋トレが趣味の女たちが人間関係のすべての悩みを筋肉で解決していく喜劇(?)

ルーが悲しむたびに音を立てて成長する筋肉、虫食べおじさん、その他にも驚きの演出がたくさんあった。
ラストもすごく驚いた。…

>>続きを読む
観終わった後に原題を見るとなるほどなぁと感じる。出会わなければよかった、というセリフがタイトルを象徴するかのようなものになっていて素晴らしい。ラストのファンタジーな展開は唖然。
筋肉要素マシマシ同性愛映画みたいな感想。ラストの演出で映画の全てを持って行った。
巨大化で吹いたが、笑いと同時に過剰な愛のエクストリームに涙が出た。

愛は筋肉より強し。
いや、愛こそが最強のドラッグだ。

80年代アメリカ南西部。支配的な父のジムで働くルーと、放浪するボディビルダー・ジャッキー。二人が出会った瞬間、世界がきしみ、理性が吹き飛ぶ。愛…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて鑑賞。
ここまでタイトルが作品を一言で表すことができるのかと思うほど納得のタイトルだったし、映像表現の斬新さや新鮮さ夢とリアルの曖昧さがとても独特な唯一無二な雰囲気を醸し出していた…

>>続きを読む
痛快!
愛はステロイドって邦題がピッタリ!
ルーがめっちゃかっこいいなー。
ラストシーンの画かっこいい。
全員最高。脳内ドーパミンひゃっはーで、最高にぶち上がった。

2025 劇場鑑賞47本目

面白かった〜内容が強烈で登場人物みんなクレイジーでとにかく面白い

みんなの言う愛が物語を全然良い方向に展開させず、こうやって愛に溺れるんだ、、、と思い恐怖だった

ジャッキーが実家に「恋なんてしち…

>>続きを読む
メインキャラクターが同性愛者や女性ボディビルダーだったりして、多様性に寛容なのかなと思っていたが裏切られた気がする。同性愛者たちが犯罪者で、女性ボディビルダーは異常者扱い。

あなたにおすすめの記事