愛はステロイドのネタバレレビュー・内容・結末

『愛はステロイド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

想像していた通りかも。 同性愛カップル、ボディビル、ステロイド、くらいのキーワードを知っていた。まあ、破滅に向かってく話だろうなと思ってみたら、その通りだった。『殺し屋のプロット」の娼婦もそうだった…

>>続きを読む

大好物な変な映画だった
パパのカブトムシムシャーのとこ意味分からんすぎてめちゃくちゃ笑っちまった
巨大化したジャッキーが出てきた時も「え?こんな映画だったっけ?wwww」とかなり楽しくなった
確かに…

>>続きを読む

ルーの美貌とジャッキーのスタイルの良さよ、、🫶💜
クリステンて美しくて、ハンサムで、時折少年のような可愛い顔もするんだよなぁ。

ファッションとか80年代の雰囲気は大好きだし103分の長さも好み。

>>続きを読む

こんな映画見たことなさすぎて終始笑いが込み上げてた
ジャッキーがJJを殺した場面で、なんかジャッキー大きくなってない?と思ってたら、それどころじゃないビッグサイズ…

「終わりの鳥」でも巨大化あった…

>>続きを読む



愛と暴力とセックスとステロイド。
無法。やると思ったらやる。精神的な意味でマッチョな映画だなと思ってたら中盤でぐちゃっとし始めたが、女性同士だからこそより見られる破壊と混乱の様子だったかもしれな…

>>続きを読む

【バキバキなマッスルとハルク化現象】

膨張する愛・暴力と筋肉。
現実と夢が入り混じり、終いにはシーハルク完全体になるジャッキー。

ステロイドが全面的に規制される1990年代の前夜1989年を舞台…

>>続きを読む

クリステン・スチュワートのちょい悪不健康な雰囲気がイケメン過ぎて鼻血が出そうだった。
『トワイライト』の純ヒロインなイメージしか無かったので、ギャップ萌えどころかこれはもうギャップ蕩れ。ことごとく制…

>>続きを読む
最後ガンダムすぎるだろ。

という冗談はさておき、爆笑した。
人が変化していく姿、家族ゆえのしがらみ、
自由と支配と嫉妬が巡り合う様を胃もたれせずに見られた。

2025年 112本目

爆発的に面白くてめちゃくちゃ楽しかった。
タイトルである、愛はステロイド をセリフではなく画で行うのが洒落ていてかっこよかった。

ステロイドの過剰摂取による幻覚のシーン…

>>続きを読む

男性主義的な呪縛から逃れられない女性たちのシスターフッド。逃避がマチズモの内面化と紙一重であり、「これは本当に救いに向かっているのか?」という緊張感が常に残り続けるような内容。ラストとかまさにその根…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事