愛はステロイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛はステロイド』に投稿された感想・評価

期待値上がった状態で鑑賞。


思っていたのと違った。
もっと2人が一心同体ですすんでいく話かと思ったら、それぞれの物語がある。

ラストの飛躍は賛否があるかもしれないが、一つの飛躍ならあっていいと…

>>続きを読む

形を問わない依存関係が無自覚の狂気に走らせる。
薄暗い光を反射する肉体と血、美しさと汚らしさの場面のコントラスト、夜の街灯。
映画が進むにつれトラブルに対するルーの行動が繊細から強引へ、対比にジャッ…

>>続きを読む

舞台は1980年代。
独特のノスタルジーと退廃。

映像はどこか粗く、
雑に見える部分も愛おしく、
豪快で危なくて、笑っちゃうほど楽しい。

愛を語りながら暴力を描き
暴力を通して人間の滑稽さを見せ…

>>続きを読む
安駒
5.0
同性愛筋肉ノワール
かつ全員歪んだ愛。

クリスティンスチュワートはデビュー当時からレズ顔だなあと思っていたのでやっとやってくれた

テーマは「愛と自業自得」かな?
お話の組み立てが荒い気もするがけっこう面白かった。

いろんな映画から設定やら展開やら引っ張ってきたようで、あちこちに既視感があるけども、主人公ふたりの性質の妙で走り…

>>続きを読む
邦題の通りいろんな「愛」が見れた
ルーの献身的な愛
ジャッキーやお父さんの自己愛
赤照明に照らされてキメるエドハリス最高だった
暴力も思ったより思いっきりで好き
haru3u
4.0

肥大する筋肉、ドーパミン過剰、暴走する愛。互いが互いにとってのファム・ファタルな二人は破滅に向かってまっしぐら…かと思いきや。
とんでも力技でねじ伏せて、謎に清々しい結末を迎えるので笑ってしまいまし…

>>続きを読む
lily
3.8
面白かった!
「愛はステロイド」というこの邦題がすごくいい!

‘89アメリカを舞台にボディビルダーを夢見るジャッキーとジムで働くルーの愛と筋肉が暴走するクィア・ロマンス&スリラーに驚愕!
有害な男社会にmachoで挑むケイティ・オブライアンとクリステン・スチュ…

>>続きを読む
eta
5.0
ステロイドで巨人化したりと急に突拍子のないファンタジーなこと起こって「???」となったけど、カオスで面白かった!!
レズの女の子のお話。
うん、なんかカオスだしグロいけど、それがA24だよね。

あなたにおすすめの記事