DOORのネタバレレビュー・内容・結末

『DOOR』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去に公開された日本のホラー作品の視聴を継続中。
一応2010年で区切って,それ以前の作品から選んでる。

今回は1988年公開の『DOOR』という作品。
監督・脚本は高橋伴明で、脚本には及川中も参…

>>続きを読む

ごく普通の平凡な主婦がある事をきっかけにセールスマンから執拗に狙われるお話。

古き良きスプラッター邦画。
日本初のスプラッター映画と言われてる死霊の罠と2本立てで公開された。
なのでこの作品も日本…

>>続きを読む
赤の他人の女に母性を求めることを性欲より高尚だと思ってるかんじがきもいに〜😰😰😰

犯人が誰かは分かってる
犯人の動機も分かってる
あまりにも全てが浅はかだからこそ怖いし、誰しも一歩間違えば、こんな悪意にぶち当たりそうだから余計に怖い

ドアの郵便受けで新聞の引っ張り合いする場面怖…

>>続きを読む
最初と最後はなかなか良かったかなー

なんで主人公はそこで油断するのか?とイライラする

主人公はほとんど無傷なのに、犯人が喰らうダメージがえげつない

【ネタバレにもほどがあるほどのネタバレ注意】

作品内のすべての違和感を回収するべく踏み込んだ考察をしています。お気をつけて。

🎬🎥📽

この作品はチープなサイコサスペンスホラーの皮を被った、実は…

>>続きを読む
「この女がまじで暴れりゃあそりゃ勝てるって」とか「全部声は堤大二郎ってのだけはちょっとおもろいな」とか「しかし落ち着きないなあ高橋伴明って」とかなんとかのすべてをふっとばしていったすさまじい劇伴。
最後の方、あ痛ててててっと声を出してしまった。
恐怖は視野を狭くするなぁと思いました。
もう一回見たいとは思わない。
蚊の戦いをみているような映画だった
たくとが一番怖い

途中まで面白かったのに
犯人が家に来てからの奥さんがアホすぎて(その前からもなんか抜けてたけど)だいぶイライラした😂

チェーンソー相手にその戦い方はなんだおい!
子供ひっぱたいて参戦までさせて
ど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事