ミンクの手ざわりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミンクの手ざわり』に投稿された感想・評価

秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.0

前半は面白かった。

結婚っていう慣習を否定する男と結婚したい女。アグレッシブ烈子シーズン2じゃんと思いながら見ていた。
お気に入りの料理を食べるために飛行機を飛ばすとか只野君じゃん。
もちろんこれ…

>>続きを読む

モテるけれどシャイな一般女性とお金持ちのプレイボーイのロマコメ。ありがちな設定だけれど笑える要素が沢山ありました。特に重役の人、気の毒🤣モーテルのスミス夫妻とかも🤭役所の男や精神科医の勘違いも面白か…

>>続きを読む

デートシーンを観るのは好きだが、この映画の超大金持ちモテモテイケオジのデートには何も心を動かされなかった。二人とも軽いし。

心の準備の時間。

コインを入れて小窓を開ける食堂。

精神科医のカウン…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
ケイリーグラント×ドリスデイ。
ニューヨークを舞台にしたあの頃のロマンティックラブコメディ。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

デルバート・マン監督作。

お金持ちの紳士と田舎育ちの美女の恋の行方を描いたコメディ。

2019年5月に逝去したドリス・デイがケイリー・グラントとコンビを組んだ作品で、田舎から都会に出てきたヒロイ…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.4

THAT TOUCH OF MINK 1962年 99分。偶然出会ったハンサムな独身社長シェインと職探し中のキャシー。互いに惹かれ合うが シェインはキャシーを好運の女神として世界中の取引に同行させる…

>>続きを読む
のまに

のまにの感想・評価

3.5
music:George Duning not released in LP

大好きなドリス・デイ主演作。共演はケイリー・グラント!

失業中のキャシーは、雨の中を移動中に車に泥をはねられてしまう。怒り心頭の彼女は泥をかけた張本人である大手財閥の社長シェーンのビルを訪れ文句を…

>>続きを読む

典型的なハリウッドのロマンティックコメディー。タイトルがいい。
けっこう賞を取ってるみたいだけど、正直そこまでかなー。
グラントの安定感!とてつもなく二枚目でお金持ちの社長に何の違和感もない。惚れて…

>>続きを読む
Itsuki

Itsukiの感想・評価

3.3
初ケーリーグラント。
めちゃめちゃ面白いとは言えない。

主人公の部屋洒落すぎ。
>|

あなたにおすすめの記事