Cloud クラウドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『Cloud クラウド』に投稿された感想・評価

riko
1.0

序盤はよかったのに、途中からどうした?ってレベルで話がぶっとんだ。
彼女が最初から頭ユルユル系でこういうカップルいそうだなぁと現実味あってよかったのに、よくわからんアルバイトくんが元気よすぎたよ。

>>続きを読む
ず
1.5
前半は面白かった!
後半は、、、なんでこの展開でこんな豪華な俳優をキャスティングできたんだろ?って感じ。ごめんね、辛口だよ。
1.0
大外れにもほどがある。邦画好きはこういうの好きでしょ?みたいな意味深詰め合わせハッピーセット。
ツッコミどころが多すぎて、タイトルの趣きとかラストのループ感みたいな面白さが台無しになってます。
久しぶりにクソ映画見たわ…
最初は少し期待してたけど途中から意味わからん銃撃戦…
俳優もったいないやろ!
M
1.0

何なのこれは…現実味なさすぎて全然見進められなかった😥
実際の転売ヤーはこんなんじゃないだろうし、こんな報復できる人らもいない。せいぜい住所特定して刺しに行くとかが妥当じゃない?ほんとに「何なのこれ…

>>続きを読む
KOTA
1.5

ネトフリ有料会員時代。
なんこれ、酷かったな。前半部分の生々しさみたいな部分はとても良くて評価は高かったんだが、謎の銃撃戦に持ち込まれてからは最悪。フィクションすぎるだろいくら何でも。
騙された人々…

>>続きを読む
なにこれ???B級であってる??
先輩の最期が間抜けすぎでそこだけおもろかった。
mii
1.5
夫婦で鑑賞。
久しぶりに酷すぎる映画観た。

最初から最後までストーリーが?だった。
佐野と謎の組織とか、日本国内なのに一般人が簡単に銃手に入れてて撃ってるのとかリアリティ無さすぎた。
久しぶりにひどいものをみた。リアリティ?不気味さ?人間の怖さ?何もかも中途半端で何を見させられてるのか分からなくなる。
後半の戦闘シーンから何を見せられてるのかよくわからなかったし、めちゃくちゃ面白くなかった、、、。

あなたにおすすめの記事