Cloud クラウドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Cloud クラウド』に投稿された感想・評価

記録忘れ
再度鑑賞

森下能幸、矢柴俊博、荒川良々、岡山天音、松重豊、菅田将暉が出てるから清だけど、まあいいかと思って観たけどサスペンスでもスリラーでもなくコメディになってた

スパイの妻と同じで珍…

>>続きを読む
途中から急に現実味がなくなってしまったけど、普通に楽しめました。
joz
2.6

前半は転売ヤーと迫りくる被害者たち
というホラー風味の物語で無難にみれたが、
後半の恨みをもつ物たちとの全面対決が始まってからは展開が支離滅裂で
"意味不明"
だった

カメラ演出や魅せ方は流石のク…

>>続きを読む
kuu
3.0

『Cloud クラウド』
製作年 2024年。上映時間 123分
映倫区分G 製作国 日本

黒沢清監督が菅田将暉を主演に迎え、憎悪の連鎖から生まれた集団狂気に狙われる男の恐怖を描いたサスペンススリ…

>>続きを読む

ここ数年観た映画の中でワーストだった

「転売屋が客に復讐される」っていうテーマはいいんだけど、いかんせん後半のストーリーがひどすぎる

今の時代あんなショボイ銃撃戦観せられても視聴者は冷めるだけで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

転売ヤーの話。ホラ-とサスペンス入り混じりる展開。田舎青年役の奥平さんが、菅田さんを引き立てる役で一番よかったです。古川琴音さんも、不思議ちゃん満載でした。
2.7
何が面白いの?

変なやつしか出てこない、現実味があまりにも無さすぎる。

誰も感情移入できるようなマトモなやつがいない
後半や地獄の幕開けを描くラストは面白かっただけに前半と男女関係の描写、そして台詞回しがドイヒー。話の転がりも悪過ぎてもっと切れただろと思わんでもなかった。
菅田将暉の無駄遣い。中身スッカスカでした。
前半は見入ったけど後半は雲行きが怪しくなり、B級映画感がすごい。

唯一カメラ画角のホラー感だけがクセになった。
桃龍
3.0

『黒牢城』が良かったので期待して前作を。
菅田将暉と黒沢清の初タッグで、みんなの敵・転売ヤーを描く。
前半は期待どおり面白い。転売ヤーって、そこまでやるのか。
しかし後半、なんかB級っぽくなる。いく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事