よかった。泣いた。子育て中の親にこの映画は攻撃力が高すぎる。
映像は油彩画のような筆のタッチがきれいで絵作りがかわいいし質感や色彩やライティングも好み。
ストーリーも映像も音楽も全部よかった。
ク…
2025.6.30
ストーリーの先は
いい意味で読めるし
映像の綺麗さと
王道ストーリーだからこその安心感で
見ていて飽きなかった。
おとぎ話のような綺麗な起承転結。
王道さの中に、ロボット要…
うっすらとしか内容知らず期待もなく流し見くらいと思ったら、思ってたよりも断然好きなタイプの映画でした。
ロボットとかAIが自我に目覚めていく系のSFとか、とあるコミュニティに異邦人がやってきて変化…
「 愛してるってどうやって分かるの?」(ロズ)
「誰かを愛しているなら相手に伝えるべきだろ」(チャッカリ)
「手遅れだったら?」
「分からねえ・・・」
人間をサポートするように…
最近は何見ても泣いてる気がするけど両鼻が詰まって耳までおかしくなるタイプの桁違いのやつ
ロボットドリームズ繋がりでフォロワーさんに教えてもらいました
気持ちがほこほこになる
子育てに始まって、思っ…
Ⓒ2024 DREAMWORKS ANIMATION LLC.