ポリエチレンテレフタレートの作品情報・感想・評価・動画配信

ポリエチレンテレフタレート2023年製作の映画)

製作国:

上映時間:63分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『ポリエチレンテレフタレート』に投稿された感想・評価

少しずつ生活や価値観のズレが出てきてはじめは小さかった亀裂が最後は大きな溝になってしまう。
とてもリアルに描かれてたと思います。

いなくなって気づくよね...
氷一つとってもすごく淋しく切ない。
すみ
-
Markしてたから観たけどなんでMarkしたのか全然思い出せん笑

「自由でいることはちょっと辛くて、不自由でいることは少し心地いい」は刺さった。
3.5

ガッツリ自主制作映画だと思うけど、商業向けに整えたらかなり良い感じに仕上がりそうな内容。ちょうど同棲解消を進めてるゲイの友達がいたり自分自身の経験とも重なったりで気が気ではなかったのだが笑、それだけ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

2025年10作目。


ふむ。
恋愛の機微がわからないので、途中で分からない…ってなった。

好きなのに別れるなんて、でもそれは男女間だけじゃないよね。

映像が、家のビデオカメラで撮ったみたいな…

>>続きを読む
3.6

なかなかリアルなゲイカップルだった
カミングアウトするしないは個人の自由で誰もが踏み込んで良いではないです
好き同士だったとしても別れるのかぁ
カミングアウトしてる側からしたら色々と思うよね。してな…

>>続きを読む
和威
3.5

普通のカップルが普通に別れるだけの話なんだけど、
その原因が親へのカミングアウト。

LGBTQ界隈では、カミングアウトは正義!とまでは言わないまでもすごいねーって褒めたたえられる話になる。
一方で…

>>続きを読む
急いで家を出る準備をする人間に時刻を教える時の言い方、“家”すぎる。「52ふーん」大体伸ばすよな、分を。
平凡な日常生活からすれ違いによって別れることに。
別れを切り出してからの1ヶ月は辛かった。

景色が綺麗だったのが印象的だったかな。

静かな感じの映画でした。
えり
3.5
このレビューはネタバレを含みます
お互い恋人として、交わした会話を、違う相手と交わしているのが切ない。
ぶん
-
何気ないシーンの何気ない会話も好きだけど、ベランダのシーンがやっぱり印象に残る。
変にカメラワークや台詞回しを気取ってないからかとてもリアルに感じた。そのリアルさがいい。

あなたにおすすめの記事