緑色音楽の作品情報・感想・評価

「緑色音楽」に投稿された感想・評価

びび

びびの感想・評価

3.5
臓器移植について今までざっくりとしか考えたことが無かったが、自分が臓器移植しても良いと思っていても家族の想いもあるのかと考えさせられた

今も東京タワーがミドリになるのかと調べると2021年は東京タワーをはじめ全国で10月16日にミドリにライトアップを開催していた記事を見つけた。

今年は東京タワーへ行ってみようかなと思う。

ストーリーは臓器移植についてなので興味の有無になるが、村上虹郎の思春期を拗らせてる演技と、それをさとすオダギリジョーの演技、ふたりの掛け合いが自然で好き

これ、臓器移植について考えるきっかけとして高校の授業とかで見せたら良いのになと思った
ざらざ

ざらざの感想・評価

4.0
ずっと観たかったやつ
オダギリジョーがドラム叩く姿カッコいいドラムまたやりたくなってきた。

虹郎もいいな〜
MYKKN

MYKKNの感想・評価

3.7
ネバヤンが好きで試写会に行った記憶。オダギリジョーが地元の橋を走ってた。臓器移植の意思表示カードを親に見られて悲しまれたことある。
おたき

おたきの感想・評価

4.6
オダジョーがドラム👏🏻
ネバヤン👏🏻

テーマがしっかりめ!
Nozomi

Nozomiの感想・評価

4.0
YouTubeで公開されてた時に2回くらいみた!
音楽が好きなのと会話がなんかいい。役者さんもおお!このひと出てるの!ってなったよ。

それにしてもみんな臓器提供をそんなに否定というか受け入れ難いのかな?自分は全部つかってほしいな、土の上で分解者に食べてもらいたい。そしたら新しい命が生まれるのって自然の循環だと思うから。
本日2度目のオダギリジョー。
主題歌ネバヤン。
医者の息子の浪人生って、俺やん。

https://youtu.be/W6EtuiPRRs4
さ

さの感想・評価

-
never young beachのなんかさ
葉っぱのデザインはmaillさん
Yukino

Yukinoの感想・評価

3.6
あれだけ臓器移植って連呼してれば良いPRになると思う。

まあ作為的なものを感じてしまうのはしょうがない。
全体的に良い空気感で楽しめた。

オダギリジョー、、、浪人生と殴り合いの喧嘩のできるおじさん、、、オンリーワン、、、

Yes でも Noでも良い、あなたの意思表示を待っている人がいます
ってラストに出てきたけど、Noだとしても表明することが大事なんですねなるほど
echo

echoの感想・評価

-
公開当時頃に
YouTubeで。
忘れてしまったので
もう一回観なきゃ。
独特なテンポ感。
子役の演技が面白かった。
「臓器提供」というテーマを扱ってる家族愛の話。走ってるシーンがとにかく多い。どういう感情を表してるのか理解するのが少し難しかった。
今ならYouTubeで観れる。
>|

あなたにおすすめの記事