トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦の作品情報・感想・評価・動画配信

トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦2024年製作の映画)

九龙城寨之围城/Twilight of the Warriors: Walled In

上映日:2025年01月17日

製作国・地域:

上映時間:125分

4.2

あらすじ

『トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城砦』に投稿された感想・評価

4.2
47,705件のレビュー
このレビューはネタバレを含みます

九龍城にアクションに男の友情とかいう香港ロマンが詰め込まれていてすごく良かった。
ごちゃごちゃして今にも崩れそうなところがいいよねー。ノスタルジー感じる。

見た目も台詞も行動も全てが雑魚かった気功…

>>続きを読む
Ryuji
3.0
九龍城すごいし、アクション見応えあり。でも硬直のやつ無敵すぎ。あと友情が熱すぎる、というか恥ずかしい、なんか。漫画みたい。全体的にちょっと重めな印象。あー、香港映画みてるわーって感じ。
Teto
3.8
2026-13

九龍城砦というだけで期待大。
かつてのジャッキーチェン映画の方が楽しめたけど、これはこれで熱い香港アクションだった。
db
3.9
死にかけのジジイどもが強すぎるw
気孔マンのがチートすぎたけど

九龍城、一度は行ってみたかった

ちなみに田原俊彦に全然似てなかったけど、本当は誰に似てるって言ってんだろ
Demian
3.9
このレビューはネタバレを含みます

新日家の人がイケメンすぎました。(顔を隠している時の方が好きですね)
気功の使い手が強すぎて、もはや刃牙ですね。
実は龍兄貴の息子が主人公かと予想しておりましたがそうではなく。
とにかくアクションシ…

>>続きを読む

ルイス・クーのかっこよさに目覚めた。荻野目洋子とか吉川晃司、80年代日本の懐メロもあり(荻野目洋子『ダンシング・ヒーロー』がカバーなの知らなかった。吉川晃司『モニカ』はレスリー・チャンがカバーしてる…

>>続きを読む
3.9
久しぶりに勢いだけで面白いって感じの映画だった、そして友情が熱いオシャレ風を意識した映画より全然楽しめる
abab
-

1980年代の九龍城砦が舞台
一昔前に九龍城砦の利権をめぐって龍と雷が抗争し、龍が勝つ


雷の右腕が陳占
龍と良きライバルだったが、龍と戦い死ぬ



香港へ密入国した坊主の若者、陳洛軍(チャン・…

>>続きを読む
4.2

(ほぼ見たことないけど、)香港映画の真骨頂!!楽しく満足度が高い映画。
キャラクターひとりひとりに個性があるし、男臭さもありかっこいい。アクションは漫画みたいで面白い。

九龍城の生活をしっかり描か…

>>続きを読む
nok
-

田原俊彦と吉川晃司と荻野目洋子が評価されてる系ムービー

九龍城1度は行ってみたい廃墟よね
やっぱ香港アクションは観てて気持ちいいしかっこいい
龍捲風が強くて渋いの善き
信一を筆頭に徐々に陳洛軍を認…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事