デリヴァランス -悪霊の家-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デリヴァランス -悪霊の家-』に投稿された感想・評価

監督と脚本家の力不足です。
ジョーダン・ピールのなりそこないです。

多分、アフリカ系アメリカ人の抱える現実×アフリカ系アメリカ人系教会×ホラーを描きたかったんだと思いますが、現実の部分?に力を入れ…

>>続きを読む

イエス・キリストを信じよ~!!!って感じの映画
実話元になってるってことで本当に~!?となった
普通に家族愛の話でそこは良くて、黒人の方のルーツというかコミュニケーション?とかも理解できて映画全体と…

>>続きを読む
神の力素晴らしい。
そして珍しくバッドエンドではない︎👍🏻 ̖́-
一言で言うと
貧困と家庭問題のリアルさに、悪魔ホラーを混ぜた作品
単なるお化け屋敷ではなく、“追い詰められた家族”のドラマ色が強いのが特徴。

ホラー好きなら雰囲気を楽しめる一作。
母強しな悪霊系ホラー映画はよくあるけどこれもそんな感じ?と思いきや…神強し!やはり神!!

人間ドラマの方が深くて面白いと思いました。
後半に行くにつれ信仰色が強くなっていき視聴者の置いてけぼり感が否めなかった。
3.0
何かダラダラ止める事無く観た
良くも悪くも、って感じかなぁ…
ゆい
2.8

実話に基づいていたとしる
結構しんどい内容なので長く感じたしいきなり神が宿ったとこびっくり
ホラーよりびっくり
どこから!てなった

最後に父親と元に戻るてとこよかった
子供たちの安堵した顔が見れて…

>>続きを読む
3.0
割となんてこと無く話が進み、ひねり無く終わってしまった……ちょっと残念かなー
AE
-
好きなジャンルかな?と思い視聴

ラストの戦いがあまりに簡単でびっくり

母強しってか?

あなたにおすすめの記事