名もなき者/A COMPLETE UNKNOWNのネタバレレビュー・内容・結末

『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・シャラメがめちゃくちゃ努力してディランを演じてるのが伝わる。歌も上手い。
・エドワードノートンが最早お父さん。1番好きだった。だからこそフェスの選曲は考えてあげてほしかったな…と思ってしまう。あの…

>>続きを読む
天才の気ままな生き方で試練もないし、歌詞も英語のせいか特に響くとこはないのに、何故か、最後まで飽きがなく見終えた。
ほとんど聞いたことはないのに、歌や声に惹かれたのかな?

2015年に出版されたイライジャ・ウォルド著

「ボブ・ディラン 裏切りの夏」を元にした映画

なので事実とは違うところもあるようです

「名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN」は

「…

>>続きを読む

観てきたー!
ティモシーなのにティモシーじゃない!

ボブディラン全然存じ上げないけどなんか支持されすぎると人って狂ってしまうのかなと

関わる人ってほんと大切だなあと
ピートすごく好きなキャラでし…

>>続きを読む
ティモシーの演技が良すぎた
ボブディラン謎なところ多いけど魅力あるなー

ボブ・ディラン全然知らないこともあり、フォーク興味無いこともあり、何がいいのかわからなかったな。1曲も知らないし。
やっぱり音楽家って才能があっても人格皆終わってるのかなとすら思った。

無名の頃か…

>>続きを読む

いや〜良かった。
才能溢れる者にしかわからない葛藤、苦悩、孤独がすごくリアルに描かれていて、それをものすごく良くティモシーが表現していた。吹き替えなしなのも凄い。
だけど彼女は辛いよね。自然体で美し…

>>続きを読む
己の教養のなさが理解度を浅くしていることだけはわかるので、って最近洋画に足を運ぶ回数が減ってる理由のひとつかも。
フェンス越しの表現がどちらのシーンも印象的でした。

予備知識なしで鑑賞

・ティモシーはじめ皆さん歌すごすぎな。こんなに歌ってくれるんだ!?と驚き
・ボブ・ディランの曲や背景を知っていたらまた違った感想を持つ気がする
・モデルがまだ存命のうちに制作と…

>>続きを読む

女ったらしでセクシーなティモシーシャラメを十分に堪能出来るだけでない逸品。

最後のブーイングされながらのLiveは圧巻。ステージの裏側で乱闘騒ぎ、演奏を続けさせようと殴り合いの仲間割れ劇、ロックン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品