ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

mignon
4.5

イオンシネマの試写会に当選したので
公開前に一足先に鑑賞しました 🙇‍♀️

塚原あゆ子監督に坂元裕二脚本なんて
絶対好きになる作品じゃん!!!
って思いずっと気になってた本作

ストーリーは
結婚…

>>続きを読む
8i8
-
記録用( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
このジャニーズ演技上手い
CGの鹿はいらない
yamami
4.0
夫婦とは…🤔

当たり前の日常が当たり前じゃないことを痛感して、おかえり、ただいま、いってきます、いってらっしゃいなど、毎日言ってる言葉なども大切にしていきたいと思った!

期待しすぎたし、高校の時に坂本裕二の作るドラマに夢中になりすぎてた落差があったかも。
普段感じてる苛立ちとか偏屈だけど共感できる言葉や会話を摂取しにきたのに、ごく一般的な作劇を観た感じ。
あと家でレ…

>>続きを読む
松たか子の力技
隙を作らない頭のいい脚本という感じ

寂しさの中には好きがある、この言葉だけで世の争いは全て消え去ると思う。大切なものを見失わずに。
4.3
初めて恋愛モノの映画で泣いたと思います。1人だったらもっと号泣。恋愛してる時に見たくなりましま。とても良かったです
jamd
5.0
とっても大好きな映画

号泣しました

あなたにおすすめの記事