ゴーストキラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストキラー』に投稿された感想・評価

s子
3.7

殺し屋が撃たれた薬莢に、死にきれない念を残し、その薬莢を拾った女子大生にだけ見え、肉体に入り込み、操作できる話。

髙石あかり目当てで鑑賞したけど、話の設定が面白いと思った✨
「ベイビーわるきゅーれ…

>>続きを読む
3.8
登場人物のキャラも立っていて、アクションも見応えあって面白かった。

2025年 9作目
工藤が指示しながらふみかが逃げてるの面白かった😂
高石あかりさんの演技が好きでみた
ふみかと工藤が入れ替わるようなアクションが面白かった
殺し屋の幽霊と女子大生の異色バディなアクション映画。

コミカルな設定とガチガチのスタイリッシュな格闘アクションが魅力。
物語はかなり大味だけどアクションが良ければそれで良いよな!!!
蜜柑
3.9
幽霊と共闘して悪い人をやっつけるけど殺してないからいいよねってなわけ。犬は無事。
3.5
驚いた時には三白眼どころか四白眼になる髙石さん、もう良すぎです

幽霊が偵察とか見たことない設定も面白い。

あのシャッター街はベイビーわるきゅーれのあの場所と同じところかな
む
3.0
憑依シーンが毎回良くて厨二病心をくすぐられたのと主人公のキャラがすき!

2025年 192本目
2025年9月 1本目(合計189本)
4.0
高石あかり✖️アクションの相性の良さよ
カッコいいとコメディのメリハリの良さが最高

あなたにおすすめの記事