Into a Landscapeの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Into a Landscape』に投稿された感想・評価

疲れていたりイライラしてる時に無心で観たら心が洗われる感じがして落ち着く。
最初は顕微鏡を覗いてる気持ちになったけど次第にコマの流れが速くなっていって、音楽も壮大になっていって、最終的にはなんか鳥になった気分
美味しい空気
美味しい水!
朝から気持ちいい
yan.
-
めちゃめちゃ綺麗。
途中の盛り上がりがゾクゾクした。
こういう映像をもっと観たい。
たか
4.0
題名そのまま、風景に飛び込む。抽象的な微生物のようなスタンプから一気に大自然へスケールアウトする。

どちらかというとミュージック・ビデオとして解釈した。映像とマッチした音楽を差し込むのが上手い。
寿
-
鑑賞よりも体験に近い。自分がその中に立っているなら、を想像してみる。
映像ないのものがただの色彩なのか、それとも何かモノなのかわからない、狭間にいる感覚、不思議。
すごく癒された
色が流れていくことに景色を見出せる人間は恵まれた生命体だなと
小さい頃からNHKっ子だったのでこういう作品大好き
yoon
4.4
面食らった。
生成AIが台頭する時代において、たった2分に対してこの密度。
率直に驚いた。
柔らかい水彩画だけで、島、山、と、景色が構築されていく。音楽とともに美しい色彩が流れ、そして終わる。何かリフレッシュできた気がする。柔らかい綺麗な色を眺めるのは、落ち着く。
ほわほわと情景が浮かんで消える
あれは島々かな?海かな、森かな
ぽやっと魅入った濃厚2分間でした

あなたにおすすめの記事