さっちゃんのシーンの余韻。言葉って人映すよなと改めて感じた。
映画全体、映像美とか挿入歌ではなく、言葉一つ一つで勝負してる感じ。
小西の持つ弱さ、情けなさ、素直さ私は嫌いじゃなかったな。人間らしくて…
刺さらず
主演俳優が苦手だということを差し置いても小西という人間がいや
後半が面白いって噂を聞いていたので頑張って観たけど、犬になるシーン〜ラストまで全て小西の妄想であれと願うばかり
さっちゃんの…
さっちゃんの長々と話す告白シーンがぶっ刺さった。演技うんま過ぎて引き込まれた。すんごい言葉選びやった
映画じゃなくて現実世界やと、
後日友達との女子会で話すような内容を
本人を目の前に止まらず全部…
違和感のあるセリフと演出に前半離脱しそうになるが後半からの展開で一気に引き込まれた。告白の長尺セリフシーンはここ最近の恋愛映画の中で一番好きだったかもしれない。ジャルジャル福徳さんがまた別の作品を書…
>>続きを読むただの恋愛映画ではなく、予期せぬ展開が待ち受けている。
若者たちの心の揺れ動きを繊細に描きながら、人生の複雑さや予期せぬ出来事の重みを問いかける深みのある作品。
鑑賞後にスピッツの「初恋クレイジー」…
小西さん、、、ハマらない、、、。
お仏壇の前で犬になるのやめたほうがいいよ🐶わたしなら化けて呪います。
もしかして、ほぼ小西さんの妄想だったりする???
喫茶店がすごくすごく良かったし、オムライスぜ…
©2025「今⽇の空が⼀番好き、とまだ⾔えない僕は」製作委員会