劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション2025年製作の映画)

上映日:2025年08月01日

製作国・地域:

上映時間:115分

ジャンル:

配給:

4.2

あらすじ

『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』に投稿された感想・評価

4.2
26,346件のレビュー
シリーズ全部飛ばして初鑑賞。
絶対みんな助かるってわかってても、ハラハラするシーンの連続だった。運やタイミングの良さもヒーローの実力。

フジのやらかしで“海猿”仙崎には再会出来ない今、日本のディザスタームービーは喜多見チーフにすべてを託すしかない状況か。本作は地方編。安定と言えば安定ではあるが。やっぱり“TOKYO MER”都市型災…

>>続きを読む
毎度のこと、命を助ける度にアドレナリンドバドバなMERのメンバーオモロイ。
救助活動を一種の快楽と思ってそう。

島の人たちが船から飛び降りるシーンめっちゃ笑いました。
身勝手すぎるだろ⋯⋯⋯
サヤ
3.4
今までで1番過酷な状況だった笑
南海って大阪の南の話かと思っていた

2026年1本目
4.1
みんなかっこいい
死者ゼロが確定してるから安心して見れてよき◎
4.8

ずっとハラハラしてました!
山の事故は私には関係がないけど自分もあの島にいるぐらいドキドキしてました!
喜多見先生やはりとってもかっこよかった✨️
チーフ全員かっこいいの😽😽
次の続編も楽しみ!絶対…

>>続きを読む
U子
3.6

ドラマはみてないけれど、
予言映画とも言われてるので気になって鑑賞。
面白くなるセオリー通りに作られてて、
もう無理ーとなったら、助けが来るみたいな感じでハラハラして楽しめた。
延期になってしまった…

>>続きを読む
yuki
3.4
前半はやや退屈、理由は分かりやすく、鈴木亮平のあの手術シーンが無かったからだろう。最後にそれがぎゅっと詰まってて、爽快だった。音羽先生との連携もね。
hiro
4.5

わかってんのよ!もう、地上波ドラマからずっと観てるから。設定は変われど、どうなるかは分かってんねんけど、最高に没入させてくれる映画。
鈴木亮平の喜多見先生はもちろん素晴らしいんやけど今回、江口洋介が…

>>続きを読む
N
4.0
何がとは言えないけど
全てにおいていいタイミング笑
あんな状況で瞬時に状況判断してあちこち指示出してってほんとうにかっこいい
ヒーローだよなあ
ドラマみてなかったけど楽しめた🫶🏻

あなたにおすすめの記事