悦楽共犯者のネタバレレビュー・内容・結末

『悦楽共犯者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1番怖いのは、過去に一度見てること。若い時くらい楽しい映画見なさいよ。

 何を見せられているんだこれは。DVDのパッケージには直接の性描写はないけど性的な快楽を追求した人たちの話って書いてる。あのニワトリの儀式が性的な快楽を求めた結果なのか...。言われないとわからんが…

>>続きを読む

手作り鳥おじさん、隣のドSマダム、パン玉ころころ配達員、アナウンサー大好き変態マシーンおじさん、足鯉アナウンサー、ファースリスリ感触おじさん。色んな性癖フェチがあると教えてくれた。誰にも言えない秘密…

>>続きを読む

めくるめく変態たちの快楽の庭。そのマテリアルを求めて現実を東奔西走する最中、彼らは奇妙に交錯し、知らず知らずの内に「共犯者」となりながら、それぞれの園は完成に向かってゆく。
誇張された変態性のオンパ…

>>続きを読む

思ったより一発芸じゃなくてよかった、そんなこと思ってごめんと思った
共犯者ってそういうことね!そういうの好き
人には人の性癖があるということで、、面白かったし笑えた
今まで見たヤンさんの作品、全部口…

>>続きを読む


はぁぁああぁあ!
最高に面白いぞー!
言葉に出来ない快感!
昇天昇天昇天だぁぁあ!

効果音が最高に気持ちいいぃ
おっさんの(汚ない)ケツ盛り沢山
あなたもわたしも変態ィ♡

自分の好きな事をして…

>>続きを読む

ヤン・シュヴァンクマイエル監督安定の不快感のある音、それにシュールに描かれた映像が相まって面白い。

観てていたたまれない気持ちになるようなシーンもあったが、これこそシュルアレスム的には正解?
あと…

>>続きを読む

記録忘れ、数回鑑賞済み。
音の使い方がヤバ気持ちええ。
ヘッドフォンで聞くと最高。
鶏の被り物を作りたくなる。
パンのチネリ前の指舐めツボ。
女人形の岩避け。
最初刑事の癖はシンバル状のものをみると…

>>続きを読む

変態たちがそれぞれ悦楽に浸るお話。セリフなし。アップやズームを謎なタイミングで多用して気持ち悪いです。やたら瑞々しいSE。ビチャビチャッジュルジュルッ。

ピヴォイネは鳥、隣の婆さんは藁人形…

>>続きを読む

ヤン・シュヴァンクマイエルに満足

共感から新鮮さを通り越して不快感を超越したあたりから恐怖を感じて終幕。

成人向けの雑誌を鶏に貼り付けて自らが鶏怪人となり隣家のおばさんを襲う。おばさんは藁で作っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事